ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

令和ちゃんいい加減にして

令和4年最新版、という単語の胡散臭さは完璧

 

暑さ寒さも彼岸までとは言ったけれど

彼岸が過ぎたら、確かにちょっと涼しくなりましたよね。歩いてても汗ばむような天気だったのが、爽やかな秋の空気に変わっていって――

 

 

 

と、思ったら週明け暑いっていう。

いやもう10月なんですけどなんで30度超えてるんですかどうしちゃったんですかこれが地球温暖化ですか。いやもうまじで一回人類補完計画やってサードインパクト起こしてから全部やり直したほうがおいいんじゃないかなみたいなことを考えちゃいますよね。

 

まぁ、その暑さも流石に1日で収まったので良かったんですが。

 

 

 

って、ちょっと待ってまた週末が雨予報じゃないですか。

いや、それよりもなんですかその気温。

明日から、土曜を除いて最高気温20度以下って……極端すぎません?

 

令和ちゃん……頼むわほんま。

 

なーんか、毎週末微妙な天気ですよね。今週末はちょっとお出かけする用事があるのでできればあまりお天気崩れないで欲しいんですが、さてどうなるやら。

現在1名確保。ゆるく広く募集しますので興味ある人はお声がけください。

 

令和4年、あと3ヶ月ないってマジ?

気付けばもう10月だということと、今月末にM3だという事実に驚きを隠せないLITさんですこんばんは。

 

まじっすか、この間春のM3やってませんでしたっけ。

っていうか夏コミって一昨日くらいじゃなかったでしたっけ。

 

そのくらいの感覚で生きてるので、今月末がM3だと聞いてまじでビビり散らかしてます。秋M3が来るってことは、やろうやろうと思いながらほったらかしてるあれこれをそろそろまとめなきゃいけない、そんな時期なわけで。

裏解決屋稼業で絶賛忙しいので間に合う保証はちっともありませんが、万が一間に合った暁には知る人ぞ知る書き上げるのに時間が掛かるでお馴染み「どうせ秋M3に参加するなら」最新作をどうぞお楽しみに。

 

 

 

入稿報告があちこちで聞こえてきますね。

雌豚閣下、今回も新譜期待してます。

そういやこっちも春M3の記事書こうと思ったままぶん投げてたので、ちゃんと感想記事を形にしたいですね。

本人にも好評だったアンチ記事はコチラ

 

 

nayutaさんも無事入稿終わったみたいだし――

 

 

 

…………は?

 

いやいやいやいやまってまっておかしいおかしい。

なにその「夏コミ出さなかったしM3で2枚出せばいっか」みたいな軽いノリ。

いやアナタその間にらぷりの新譜作ってらぷりのライブやって自分のバースデーライブやってたでしょっていうかちゃっかり新曲も作ったでしょいやまじで

何がどうなるかわかりませんが、とりあえずカタログ買うところから始めます、ハイ。

プライバシーポリシー