ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

眠いアンド眠い

ほんそれ

 

それはそう

あのね。

いい加減自分が30代陰キャキモオタだってことを自覚したほうがいいんよ。

誰が2時寝6時起きで健康に過ごせるっていうんですかいやキモオタは関係ないやろ。

この記事を書いて投稿したのが、25時過ぎのこと。

深夜1時ですよ? JUNK放送真っ只中ですよ。その気になれば不毛な議論をリアタイ出来るくらいの、そんな時間ですよ? そこからなんやかんややることやって寝たのが2時。気付いたら目覚まし止めて二度寝してるとかまじで焦りましたよね。

 

ちなみに昨日の答え合わせは……いや、それこそ誰が得するんだよって話なのでご想像におまかせします。エロ同人レビューは0.1ミリくらい需要があったとしてもLITさんのお気に入りAVの話はさすがに需要がなさすぎる。

そういえば昔クジラックス先生が毎日抜いたネタをカレンダーに書き続けてたっていうエピソード思い出して今ひとりでめっちゃ笑い転げてます。さすが社会派漫画家はやることが違う。

twitter.com

歌い手のバラッド完結までは死ねないと思ってる歌い手厨とは私のことですよろしくどうぞ。

 

平成の名曲を令和の世界に昭和のテイストで

コンビニパスタは頑なにフォークではなく箸で食べたい派のLITさんですこんばんは。

フォークソングブームが流行ったのも遠い昔のこと……と言うか、さすがにそれはLITさんが生まれるはるか昔の話すぎてリアルじゃよくわからないというのが本音です。でも、なんとなく「フォークっぽいよね」という音楽は聞いていて感じるものがあるわけで。

よもや、現代の名曲をフォークソングのように作り直したらどうなるかなんてことをする人間が現れるとは思っても居ませんでしたが。

 

www.youtube.com

雑音の感じがもう昭和。いや昭和も実際はよく知らないんですが、なんとなくこうイメージする昭和な感じがしてめっちゃ笑いながら、そこはかとなく懐かしい気持ちで聞いてました。

なんだろう、小さい頃に何気なくテレビを見ていたら唐突に始まった歌謡番組で、名前も知らないギター持ったおっちゃんが歌ってるのを見たような、そんな気持ちになりました。これがフォークなのかって言われるとそれこそよくわかりませんが、ぱっと思い浮かぶフォークソングなテイストバッチリで笑っちゃいましたね。

 

ところでフォークソングもいいですが、みなさんおすすめのコンビニパスタあったらおしえてください。LITさんは上にも貼ったローソンのペペロンチーノが好きです。カロリー食ってるって感じのジャンク感最高ですよね。

プライバシーポリシー