ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【コラム】知ってる歌い手が結婚したので結婚について考えてみた

歌い手と言えばこの作品いつになったら完結まで単行本化するんですかね()

 

おめでとうございます

いやぁ、皆さんもう知ってますか? 結婚ですよ結婚。昔から知ってる歌い手さんでしたから、報告を見た時は驚きと嬉しさが入り混じって大変でした。

ご成婚おめでとうございます、やまだん&藤きのこ夫妻!!

 

 

えっ、こっちじゃない? 古すぎる??

ハイハイ知ってますって。なんでも、お子さんが生まれる予定もあるとかなんとか。いやぁダブルでめでたいですね。

おめでとうございますヴァンゆんのヴァンじゃないh

アッハイ

 

てことで、ご結婚&ご懐妊まことにおめでとうございます、弟の姉の夫の子の母さん。

 

誰かの幸せを祝える人が一番素敵

この結婚に際して、ケイティさんがアツいお祝い記事を書いていたのでまずはそちらを読んでいただいてもろて。

 

これ読んで、人の結婚を見て自分ごとのように嬉しくなったり感情を揺さぶられたりする人は素敵だよなぁと思いました。だって、家族でもなければ身内でもない、他人の結婚ですよ? それに対して仕事が手につかなくなるほど(いい意味で)メンタルぶっ壊れるほど感情を揺さぶられるのって、めっちゃいいですよね。

LITさんも、友人や家族の結婚を心から祝える人に……いや、既に従姉妹2人と妹の結婚式から逃げてる時点で家族で次のチャンスはもうないも同然だったわ。

よし、祝いたいから誰か結婚しろ友人ども(落語か?)

 

自分の結婚はどうするんですか

この前、職場の飲み会で同僚の結婚話になりました。この時点で嫌な予感はしていたんですが、社長と同僚に根掘り葉掘り聞かれましてね。そういうのはNHKでやってもらえませんか。

 

やれ「いつ頃結婚したいの」だの「お相手はどんな人」だの、みんな勝手なもんですよLITさんの気も知らないで! どうするんですか就活の時に「東京で趣味を謳歌しながら面白おかしく暮らしたい」をオブラートでAmazon並に過剰梱包した末にひねり出した「こっち(東京)で結婚する予定が(天文学的な確率であるかもしれないしないかもしれない)」って答えが1年近く死に設定にならずここまできちゃってるの!?

何度も言ってますが、大前提として結婚出来る世界線はここにはないと思ってます。そもそも論として他人とは分かり合えない、分かり合えない人間に好かれるなんてことはないがあるわけで。っていう言い訳をしながらのらりくらり今日も生きてます。

そりゃあね、LITさんだって本音を吐露すれば出来るもんなら1度くらい結婚という実績を解除したいなとは思いますよ。でもそのためには前提条件としてLITさんと結婚してやっても良いという稀有な人間がいなきゃいけないわけで。せめてLITさんがバチクソなイケメンか5000兆円持ってたら話は違うんでしょうけどもねぇ。

世の中ね、顔がお金かなのよ(回分)

プライバシーポリシー