ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今日はウルトラ手抜き記事です

誰がなんと言おうとDetonationは名作でした

 

なんたって、書いてるのが深夜25時だから

いやぁ、酒飲みましたわね。

飲みましたわねって言うほど飲んでないんですけども。なんか久々にシャンディーガフ飲んだら「あれ、シャンディーガフってこんなに美味しかったっけ?」ってくらい美味しく感じてビビっちゃいました。やっぱりあれですね、美味いビールをベースにしたシャンディーガフはやっぱり美味いってことなんでしょう。つまるところビールは美味い。

 

実を言うと、今週と来週は社畜的なアレであまりお酒を飲めないウィークなのです。

厳密に言うと飲んじゃダメってことはないんですが、何かあったら夜中でも対応しなきゃいけないので、べろんべろんに酔っ払ってたらマズいわけで。だから今日は2杯だけです。シャンディーガフ飲んで、インフュージョン飲んで、それでおしまいです。

前もどっかで書いたような書いてないようなもうワケわからなくなってますが、花椒がまじで筆者の好みに合ってて美味しい。わりとまじで行く度に飲むくらいリピってます。あと、色々とバー界隈の面白い話が聞けて楽しかったですね。2万のシェイカー導入したっていうお知らせが出る日を楽しみにしてます。

 

劇場版なのは3~4作目見直したい欲

奈々様のライブがこの前の土日にあったらしいじゃないですか。

筆者は水樹奈々=なのは主題歌声優みたいなところがあるくらいにわか水樹奈々ファンを自称しているのでさすがにライブ行ったりするほどじゃないんですが、界隈に言わせると今回のライブがハチャメチャに良かったらしく。

セトリがマジでヤバイってんで軽く調べたら目眩がしました。

2daysのうちの1日目なんですが、圧倒的なのは率。イノスタで始まってPrayで終わるライブがあっていいんですか? こんなの、なのは大好きおじさんが現地にいたら泣いてしまいます。個人的にはどこを切り取っても最高オブ最高なんですが、BRAVE PHOENIXとかGET BACKとか、挿入歌もちゃんと入れてくれてるのがまじで最高だなと。

www.youtube.com

www.youtube.com

なのはの劇中歌って本当にその瞬間の”誰か”の歌なんですよね。なまじっかなのはにどっぷり浸かってると、曲を聞くだけでグッと来るものがあって……ライブ楽しかったエピソードを聞くと、猛烈に映画見直したい欲に駆られます。

円盤を実家に送りつけてしまったので、さてどうしたものか。メルのカリでアレしましょうかね……

プライバシーポリシー