ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【舐めプ】俺くらい着物に慣れてれば夏コミにだって着物で行けるハズ

行ってきたぜ

 

そうだ、夏コミ行こう

遡ること三日前。何気なくTwitterを見ていたら、そういえば明日からコミケじゃんということに気づきました。ただ、目当てのサークルはさほど多くないし何より事前販売のチケットも買ってないし、今回は大人しくスルーですかねー……なんて思いつつ、ふと気になって調べてみました。

 

C102 眼鏡美少女 イラスト本

 

……間違えました、これはもっと前の検索履歴です。こっちですね。

 

C102 当日入場 制限

 

すると、どうやら実質無制限で入場できそうじゃありませんか。それなら、せっかくだし13日午後から参戦してやろうじゃないかと思い立ちました。台風直撃しても事前チケット持ってないなら諦めも付きますしね。

 

洋服か和服かいっそ全裸か

さて、こうなってくると考えるのは服装です。いやいや、LITさん夏コミですよ? Tシャツ5枚と汗拭きシート2万枚と制汗スプレー50本くらい持って行くのがマナーでしょう? そんな常識は説かれるまでもなくわかってるんです。

でも、筆者には引っかかることがひとつ。

 

去年洋服で夏コミ行ったらバチクソ認識されなかったんですよ。

 

やっぱLITさん=着物という認識が皆さんあるようで、洋服だとまじでわかって貰えないというね。しかし夏コミですよ? いくら薄手の夏着物とはいえ、この暑さの中着物で行くっていうのはいささかコミケを舐め過ぎなのではないでしょうk

あぁやってやるさ。もうここまで来たら意地だね。そう、これは令和の夏とLITさんの互いの威信を賭けた戦いなのだと、そう決意して着物の支度をしました。

 

にわか東方厨だから新作出る度に騒いでる

さて、13日に行くと決めたからにはしっかりと目的もあります。以下、今回目を付けたサークルです。

 

愛読している不器用ビンボーダンス通称武器瓶のまとめ本3冊目。今までの2冊は友人の助けもあり手に入れているので、ここで無事3冊目も手にしたいところです。

 

多くは語るまい。

サンホラから知って今ではすっかりじまんがーになったじまんぐさんの新譜、今回もしっかりゲットしていきましょう。

 

ボイロキッチン界のやべーやつらを集めたシャルさん主催の合同誌。電子版も買えますが、できればちゃんと紙の本としてほしいところです。

 

https://twitter.com/meito_67/status/1687757806890590209

はてなブログの仕様なのかTwitter側の都合なのかセンシティブ画像が埋め込めない)

人生においてここまで自分の性的嗜好にハマったサークルはあるだろうか、でおなじみ矢印キ→の新刊。午後入場なのでグッズ類は最悪完売してたとしても、新刊はなんとかして手に入れたいところ。

 

去年の夏コミで買った写真集は正直大人の事情と言うか義理のようなものだったんですが、思った以上に良かったのでC101では代行を頼むほど。なんやかんやフツーにファンとして買いに行きたい一冊です。

 

オマケと言うか無理を承知でと言うか、午後入場ならまず無理ですが一応意思表明だけは。なんだかんだ花映塚の新作が出るとは思ってなかったので委託で買いましょう。

 

とまぁ、午後入場だしあまり贅沢せず目標を定めて当日を迎えました。結果は、また明日。

プライバシーポリシー