ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

30代独身男性と遅れてやってきたコロナ2日目

やっぱこの頃のトヨタ車はかっこいいよね

 

やっぱすげぇよ新薬疑っててすまん

朝、惰性で設定し続けているいつもの起床時間の目覚ましで目が覚めて――ん、目覚ましなるまで割とぐっすり寝てましたか?

喉が渇いたのでポカリをがぶ飲みし、椅子に腰を据えて己の身体に問いかけます。

 

熱は?

……昨日ほど高くはなさそう。というか、かなり落ち着いてそう?

 

その他の症状は?

寝すぎて背中が痛いのと、あと喉は若干違和感あるけどそれくらい。

 

起きぬけの感覚としては、ここ数日で一番調子がいいまであります。

改めて体温計で熱を測ってみると、37.4℃。おぉ、昨日よりかなり良くなってる。というか一日でしっかり結果にコミットしてくれるのすごいですねさすがライザップ。あ、違った新薬。

食欲の方はと言えば、朝はさほど食べる気もしなかったので(それは休みの日あるある)ほっといたんですが、昼になると流石に空腹も覚えてきまして。空腹がやってきたってことはいよいよ治ってきたなこりゃあ。ってな具合でさて何か残ってたかな……と。

さすがに昨日1日マトモにメシを食ってない状態だったので、ここへきていきなり白ごはんはちょっと宜しくない。なんかこう、スープはるさめ的なああいうさらさらっと流し込める軽い物がどっかに買い置き無かったかなぁ……お、あるじゃないですか。

んまかった。ちょっと味覚障害とやらを期待したけどフツーに美味いごつ盛りだった。ネタじゃなくまじで食いました。だってこれしかなかったんだもん。

 

そういう事をするからこうなる

メシを食って、外へ出るわけにもいかないので相変わらず部屋でニコニコの実況を見て過ごしてました。

n機失うまでマリオ、よもや完結するとは……てっきり失踪するものだとばかり思っていたのに。それも、スペシャルコース含む全ステージとは恐れ入った。いやでもあんなに残機減らさないし成長が見られないのは事実だけども

 

とまぁ、ダラダラとニコニコ見てたら、なーんか身体が熱っぽいなって感じまして。部屋が暑いんだか身体が熱いんだかわからん状態だったんですが、熱はかってみたらまた38.3℃とかあるんですよこれが。朝の治ったムーブ一体何だったんだと。

まったく、これだから効く効く詐欺の新薬ってやつは……えっ、病人の癖にごつ盛り食ったり大人しく寝ないでダラダラとニコニコ見てるからだって?

このあと寝る前にもう一回測ったらやっぱり同じくらいの熱だったんで、午後になると体温上がるんかなーと思ったり思わなかったりしながら床につきました。明日にはもうちょい良くなってるといいね、ハム太郎

プライバシーポリシー