ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

30代独身男性と遅れてやってきたコロナ3日目(完)

いやらしい技でしたよね

 

起きた時にだいたい理解する

さてコロナ生活も3日目。

そろそろ熱も引いてもらいたいところですが、果たして今朝の調子は……

 

 

なんだろう、前2日と比べて非常に調子がいい。熱っぽさはないし身体のダルさや頭の痛みもない。これはまずまずの滑り出しなのでは…………?

熱を測ってみると、37.3℃。ここまでは昨日とほぼ一緒の状況です。食欲はわりかし戻ってきている気がしていたので、Amazonで届いたフルーツゼリーをモシャモシャと食べてお薬飲みました。

世間は土曜日真っ只中ですが、筆者は元気に療養という名の引きこもりタイム。身体は比較的穏やかな調子なので、ひたすらニコニコで動画を見たりしてました。

コイン取得禁止&漢字縛りの実況シリーズ、サクッと完結です。いやまあ漢字縛りは実況上どうにでもできるわけですが、ここまで徹底してコイン無しでなんとかなるものなんですね。それにしても某ゆかりさんのマリオと比べると随分実力の差g

 

午後になってもう一度体温測ったんですが、変わらず37.3℃。それでも貰った薬は飲み続けてますし、これはもういよいよ終息宣言出してもいい頃合いじゃないですかね。変な汗をかくこともなくなったし、エアコンもそろそろつけていいでしょう。

いやね、熱で身体がおかしい時ってあんまりエアコンつけるのもどうかなと思って自重してたところあったんですよ。でも流石に部屋も暑いし身体も良くなってきたし、ってことでここで解禁です。ぼちぼちAC6始めようかなとも思ったんですが、あれは万全の時にやらないときっとダメだろうなと思ったのでこの時点ではまだ起動前です。

 

飲み食いどうしてたの?

初日こそぶっ倒れてた筆者ですが、ぶっ倒れる前日に近くの薬局でポカリを大量購入しておきました。あとなんかヨーグルト的な奴も何日分か一緒に。それ以降に関しては冷蔵庫の残りやらAmazonで注文したゼリーやらで乗り切れたので、割とまじでAmazonさえありゃどうにかなるわなって感じでした。

コロナも一人でどうにかなってしまった以上、もう世間で言われてるところの「体調崩した時に看病してくれる家族が~~」というアレが筆者には不要だと証明されてしまいましたね……(つまりこれからもぼっち)

 

このシリーズはこれで完結です

療養期間は4日目と5日目が残っているんですが、シリーズとしてはこれでおしまいです。理由としては、もう「コロナ」の画像が無いからです。というのは半分冗談ですが、4日目にはもう完全に熱も引いて普段通りな生活(外に出ないだけ)を送ってたので書くことがないんですよ。

というか無理やり4日目を書いたところで「30代独身男性と遅れてやってきたコロナ4日目(AC6プレイ開始記録)」にしかならないのでボツです。みなさんも健康的に生きましょうね。

プライバシーポリシー