ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

どいつもこいつもサラダ振ってないで痩せたいなら運動しろ

そうかお前が元祖か

 

空前の「振るサラダ」ブーム

近所のファミマで、話題の「振るサラダ」が売られているのを見つけた。

www.family.co.jp

こんなのが話題になるなんて、世の中何が起こるか本当にわかったもんじゃない。だいたい、サラダにドレッシングを掛けて振るなんていう発想はとっくの昔に筆者が実践レベルにまで引き上げているというのに、何を今更それしきのことで騒いでいるのかと。

 

袋98円くらいで売ってるカットサラダ買うじゃん。

www.family.co.jp

30円くらいで売ってる使い切りのドレッシング買うじゃん。

www.family.co.jp

 

袋に掛けて、口を固く縛って振る。以上。

 

えっ、食べ方が汚い? 見た目が悪い?

俺がどうメシを食おうが勝手だろうて。それを言うならコンビニのイートインコーナーで親の仇かエセバーテンダーかってくらいにカップのサラダを振り続けた挙げ句サラダチキンと一緒にちまちま食ってる自称ダイエット中か健康意識高い系の方がよほどどうかしてるとすら思うわけですよえぇ。

こういう人のメシにケチをつけてくる連中が決まってパスタと同じ鍋で温めるだけのパスタソースを茹でて食べることに顔真っ赤にして怒るんですよいいじゃねぇか人に出すもんじゃあるまいし。

ほんとね、余計なお世話なんですよLITさんお怒りですよ。人のメシなんだから自由に食べさせてくださいえぇもうラーメンを必ず汁まで飲み干すことも――

ラーメン食って早死する家系なので諦めてます。

プライバシーポリシー