ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

倒せ8月、いざ往かん西の国

月見の季節ですね

 

月末は修羅

毎月のことながら、月末月初は社畜極まってます。えっ、そうじゃなくてもLITさんってばエブリデイ社畜生活では!? という声が聞こえてきそうですが、まぁそこはいずれ終わりの時が来ると信じてますハイ。

兎にも角にも今月も変わらず社畜繁忙期を倒すべくあくせくしていたわけですが、こういう時職場に眼鏡美人が存在する世界線というのは実に救いがあるというものです。最近は外回りから内勤へ徐々にシフトしつつあることにより筆者の目の届くところにいることが多い眼鏡美人が、筆者と一緒に仕事をしている。この事実だけで食パンが3枚は食べられますいやそこは白飯だろどうしてここだけ洋風なんだよいい加減にしろ。

 

とまあ無事に8月をぶち倒し、その足で歯医者にかかり、ゆで太郎で飯を食って無事に帰宅。ひとまず山場は越えたので一安心です。眼鏡美人は福利厚生として支給されるべき。これはガチ。

 

人生で二度目

好きなインスタント麺はうまかっちゃん

こんばんは、LITさんです。

8月を倒したLITさんですが、その足で明日は出張が待っています。基本的に出張のない仕事なんですが、今回は本当にイレギュラー的なアレです。元々先週予定していたものが、台風で全て流れてしまい今週になったというワケ。

行き先は、ズバリ西。関門海峡を飛び越え、九州の大地に降り立ちます。銃弾と手榴弾が飛び交う修羅の国、福岡へ。

 

あれなんでしょう、町中でゴロゴロ不発弾が見つかったり、すれ違いざまに銃撃されたり、福岡ってそういう街なんでしょうLITさん知ってるんですからね!!

などと言うと福岡県民が高確率で持っている拳銃で土手っ腹を撃ち抜かれてしまいそうですが(やめろ)、メシと酒が美味いという情報は仕入れ済みです。仕事で行くのとウチの社長も今回一緒なので、例によって会社の金で好き勝手飲み食いする予定ですいやします絶対にだ。

まぁあれですよ、一応ちゃんと仕事で行くので仕事はしてきますが。問題は現地9時スタートの打ち合わせがあるので朝イチの飛行機で移動を余儀なくされることでしょうか。久々の4時起きです。寝過ごしたらブログ的には美味しいですが社畜的には致命的です。さて、どうなるやら……。

プライバシーポリシー