ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

もう二十数年経ったのか

911

 

みんなその時なにしてた

9月11日と言えば、そう。

泉ピン子さんの誕生日ですね!

じゃなくて。いや合ってるんだけどもこれ以上広がらないっていうかこの人渡る世間は鬼ばかりのイメージが強すぎてなにも語ることがないっていうかそもそも若い子はもう渡鬼すら知らないよっていうかうん。

 

という茶番はさておき、9月11日と言えばやっぱり記憶に残ってるのはアメリカ同時多発テロ事件でしょうか。これももはや20年以上前の出来事なので若い子は知らないもしくはおぼろげな記憶しかないとは思いますが、筆者は今でも割としっかりツインタワービルに飛行機が突っ込む映像を覚えています。当時はリアルクソガキだった筆者ですが、友人の親がたまたまNY出張で飛行機が突っ込んだ瞬間に写真を撮っていたのを見せてもらった覚えがあります。いやはや、懐かしいですな。

 

おしまい。

 

 

 

 

えっ、これ以上なにも言うことはないのかって? いや、だってこのブログで政治的な発言とか真面目な世論批評とか要らないでしょ。いや出来るんですよLITさんほど聡明で知識が豊富で身長182センチTOEIC942点85階タワマン住みだったら出来るんだけども!

実際問題そこまで興味もない話題なので広がることはないです。今も昔も政治はからっきしです。いやだからいつも言ってんじゃん俺に100万円くれたらすぐ投票するからっt

 

中の人も20年なにも変わってません

20年前はラノベを読んでキャッキャしてた筆者ですが、20年後もラノベを読んでキャッキャしてます。なんだったら20年前に読んでた作品を今読み直して完結まで読み進めてるっていうんだから本当にこいつ一生変わんねぇんだなと思ってしまいますねハイ。

昨日「人間はいつだってアプデを続けなきゃいけないんだお(キリッ」なんて言ってのけた口でなにいってんだと思われそうですが、存外人間なんてそうそう簡単に変わらないんですよ。20年前に大人になんかなりたくねぇなぁと言った人間は20年経った今でも大人になんざなりたくない仕事なんてしたくないってずっと言ってますし、20年前に眼鏡美少女に恋した少年は大人になった今でも制服眼鏡美少女ロリ巨乳JKに恋し続けてるんですおい属性を増やすな捏造をするなやめろ名誉毀損で訴えんぞエヴァンジェリン先生に怒られろ

一年前に仕事で行った病院にもう一度行く話になり、それを当時一緒に行った同僚に話をしたら「えーっと、あの看護師がバチクソ可愛かったところですか?」というとんでもない覚え方をしてたのに乗っかって「そうそうあの」と返したわけですが、男なんてみんなそういうものですナース服萌えは文化(今まで一度もしたことのない発言)。

プライバシーポリシー