ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

NieR:Automata Game of the YoRHa Edition発売まであと少し

f:id:l-i-t:20190217192134j:plain

このSS自分でも気に入ってる

 

未プレイの人なら買って損はないお得パック

PS4版NieR:Automata Game of the YoRHa Editionの発売日は2月21日。残り2日ですね(Steamは27日)。

NieR:Automataは、スクエニプラチナゲームズがタッグを組んで発売されたアクションRPGになります。

今回発売されるNieR:Automata Game of the YoRHa Editionは、ゲーム本編とDLC、各種追加特典が同梱された完全版のようなパッケージとなります。

PS4パッケージ版は新しいジャケット絵になっているなど、ファン心をくすぐる仕様となっている模様。

www.famitsu.com

www.famitsu.com

 

個人的にはPS4持っていないしSteam版で追加要素がある様子はないので見送りかな、というのが正直なところですが、まだプレイしたことがないよ、という人には本当にオススメなゲームとなっています。

難易度はEasyからVery Hardまで四段階ありゲーム中に自由に変えられるので自分のプレイスキルに合わせて変えて遊べる優しい仕様だし、難易度でEDに変化があるわけでもないのは嬉しいですね。

とにかくスタイリッシュなアクションと2Bのおっぱいとおしりとえっちの塊な衣装を堪能していただきたい。

それ目的で買っても損はさせません。

気になった方は、是非。

www.jp.square-enix.com

 

和服に合うのでブーツ最近よく履いてます

NieR:Automata Game of the YoRHa Edition発売に合わせてなのか、SuperGroupiesさんがグッズを出すみたいです。

www.famitsu.com

作中で2Bや9Sが着用しているブーツを発売するみたいなんですけど、写真見た限りでは相当いい感じに仕上がってるみたいです。

色が黒なのでコスプレ以外にも普段遣いできるようなグッズに鳴っているのは嬉しいポイントですね。

更に嬉しいことに、2Bモデル、9Sモデル共にメンズ、レディースどちらのモデルも制作されるらしく、履く人の好みによって好きな方を買えるようになってるんですね。

 

SuperGroupiesさんはゲームはアニメとのコラボグッズを数多く出しているところなんですけど、好きなゲームやアニメで自分のハートを揺さぶるようなグッズを出してくれると思わず欲しくなっちゃいますね。

どうやら受注生産らしいので、欲しい方はお早めに。

www.super-groupies.com

(購入はこちらから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ポチる寸前まで行った。そのくらい9Sのブーツは心惹かれるものがあった。

 

ただ、ブーツで2万……2万かぁ…………うーん……………………

 

材質、どっかでわかるところないかなぁ。本革でこの作りで2万ならちゃんと手入れすれば長く保つんだろうけど……うーん…………

 

 

 

 

ちょっと考えさせて。

プライバシーポリシー