ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

天気の子見てきた

https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=2861279e3d&attid=0.1&permmsgid=msg-a:r-3237144799874113900&th=16c1da3c41be7f24&view=fimg&sz=s0-l75-ft&attbid=ANGjdJ-zYRuVpUONqov56g2wVrCV82ObFAGgUvETBYfExq2z27Mkv7TQOmscFsWrIK9QUgikiHqE59VfJ94SgJkvFQaJTTIRj-JPqKtDtLNW-Vx7g_5Q2vOhwkjbF1w&disp=emb&realattid=ii_jyfh21b90

これは電気の子

 

ネタバレになるので見てきたという備忘録に留めます

と言っておきながら、Twitterではメリメリとネタバレを含んだ投稿を続けているダメな大人のLITさんですやぁやぁ。

いろんな感想の形があると思います。

 

期待通りの出来だと思った人。


思ったのと違うと感じた人。

 

人の感想なんてのは千差万別だし、異なる意見、違った捉え方を封殺するつもりも議論するつもりもありません。感じ方に正解も間違いもない、というのが持論ですので。


ただ、一つ言えるのはこの映画が筆者にとって最高の青春エンタメだった、ということです。

新海誠監督、長期間に及ぶ製作本当にお疲れ様でした。

素敵な作品をありがとうございます。

 

とりあえず、近い内にもう1回見てきます。

ネタバレを含んだ考察記事、感想記事はその後にでも書けたら良いですね。

 

短いですが今日はこの辺で。

プライバシーポリシー