ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

嵐の中で輝いて

関連画像

これは嵐の歌

 

台風の中でもお仕事です

台風直撃コースから外れているせいで相変わらず全く危機感のないLITさんです。なんかお住まいの住所に避難勧告が出たらしいという話を人伝に聞きましたが、エリアメールも緊急地震速報もJアラートもなにも届かないのでそういう勧告はなかったことにしています。

理由としては、これ前にホリエモンかだれかが言ってた話をそのまま使わせてもらうんですが、単純にうるせぇ。

夜中にやかましい音で起こされるの嫌だし、逃げろって言われてもこっちはもう飲んで寝る気満々なのでメンドクサイじゃないですか。あと、住んでる部屋が二階なんですけど正直ここがダメならもう諦めるつもりですよろしくおねがいします。そんなことより誰か明日の仕事休みにしてくれませんかって感じです。

 

 

お前らあっとはんをすこれ

好きな歌い手を1人挙げてと言われたら、筆者はLIQU@さんを挙げます。

いや、そこはもっと他の歌い手もいるだろ? って言われそうですが、今はそんな気分なんです。

 

何がいいって、そりゃあもう声ですよ。

 

声がね……めっちゃ好き。

とりあえず最新の少女レイを聞いてほしいなって思いたいLITさんです。

もともとみきとPの曲とあっとはんの歌声は親和性高くて好きだったんですが、特に少女レイはそれに磨きがかかった感じするんですよね。もう夏は終わり秋がやってきましたが、これを聞くと何度でも夏がやってくる、そんな歌声がとても好きです。

 

あと、筆者の大好きなスキマスイッチを大好きなところとかめっちゃ好き。

奏はもうね、あぁスキマさん好きなんだなぁ~~~~っていうのが凝縮されてて愛情がめりめり伝わってくるんですよね。やっぱりね、歌がうまいことよりも「この曲/アーティストが好きなんだよ!!!!」っていう気持ちが乗ってる歌は聞いてて気持ちがいいし、そういう歌い手さんに筆者は惚れ込んでしまうんだなぁと、この間生放送を聞いていて改めて思いました。

 

思えば、好きな歌い手さんが夜中に歌枠取ってて、それにみんなで集うっていうのが古き良き歌い手コミュの雰囲気満載でいいですよね。ニコ生だと歌声はもちろんですがトークも聞けるのでもうずっと好き!!!!ってなっちゃいますね。割と声フェチである自覚はあるんですが、その中でもあっとはんの声は本当に好きなんですよねぇ。

こいつさっきから好きしか言ってねぇなって感じなんですが、それくらい好きなんで勘弁して下さい。

 

あとみんなあっとはんの歌聞いて。

そしてすこれ。

 

誕生日おめでとう!(1日遅れ)

プライバシーポリシー