ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

時間停止モノAVの9割はヤラセ

「時間停止系AV」の画像検索結果

残念ながら本当です

 

残り1割は本物に決まってるだろ

皆さん、今日も張り切って時間止めてますか?

筆者は残念ながら本物ではないので時間を止めることは出来ません。時間停止系ブロガーにはなれない悲しいLITさんです。

世の中には本物と偽物があります。魯山人の焼き物は大抵偽物ですし、落下してきた隕石に見えるのはただの石ころです。

「鑑定団  100円」の画像検索結果

ただ、世の中本当に極々限られた”本物”というのが確かに存在するのもまた事実。

 

たとえば、ポケモンカードの非売品等々31点。

リアルタイムで見ていて記憶に新しいんですが、筆者もこれ「非売品とか大会限定っていうのもあるし、100万くらいはいくのかなーでもカードだしなー」なんて思っていたんです。

結果がこれ。

 な、768万円!?

 

す、すげぇ。

予想の7倍ほどの値段が飛び出してました。

本物のお宝ってこういうもののことを言うんでしょうねぇ。

 

ちなみにいつだったか忘れましたが、チャップリンの直筆のサインに30万っていう値段がついててやっぱりチャップリンって凄いんだなぁと思いましたね。

「喜劇王チャップリン」の画像検索結果

 

 

えっ、時間停止モノAVの残り1割の話?

 

「ちょっと何言ってるか分からない」の画像検索結果

ちょっと何言ってるか分からないですね……

 

思ったより多い時間停止系能力者

実在する時間停止系能力者は見つかりませんでしたが、二次元の世界にはたくさんいるだろうと思った筆者。

ところがちょっと考えてみたところ、これが思ったより出てこない。

ディオ様くらいはパッと思いつきましたが、

「ディオ ザ・ワールド」の画像検索結果

 

はて、あとは誰か有名どころ居たかなぁ……と早くも行き詰まる始末。

これじゃあいけないとばかりにググってみたところ、pixiv百科事典に時間停止というピッタリなページが有りました。

dic.pixiv.net

 

目についた中で筆者が知ってる有名どころは、と……

 

十六夜咲夜

「十六夜咲夜」の画像検索結果

いや、ディオが出たなら咲夜さん思いつかないの東方好きとしてどうかしてるのでは?

そういうことで咲夜さんをすっかり失念していたにわか東方好きのLITさんです。いやまぁ咲夜さんが実際に時間止めたのって永夜抄が最後みたいな風潮ありますし……

 

暁美ほむら

「メガほむ」の画像検索結果

たしかに21世紀の時間停止系魔法少女の筆頭と言われればほむほむが出てくるかもしれません。時間停止よりもどっちかって言うと物理兵器の方に目が言ってしまうというかなんというか……な彼女でしたが、れっきとした時間停止系でした。

 

鷺宮神依

「朱鷺宮神依」の画像検索結果

彼女が……というよりも契約したのが時のアルカナなのでアルカナの能力なのでは、とも思いますがまぁ彼女もまた時間停止系能力者でしょう。pixiv百科事典の記事中に書いてあって初めて知ったんですが、漬かってて言い訳できるデザインって面白すぎでは。

ちなみに筆者は頼子さん使いでした。

「アルカナ 頼子」の画像検索結果

 

こうしてみると結構いるものですね、時間停止系能力者(二次元編)。

問題は三次元の本物をまだ見つけられていないということですが、そのあたりは聡明な読者諸兄に任せることにしましょう。時間停止の能力に目覚めた時は筆者までご一報下さい。

プライバシーポリシー