ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

巨乳化ってなんだ巨乳化って。なんでもでかくすりゃいいってもんじゃない!

f:id:l-i-t:20200112164954j:plain

師匠もきっとそう仰ってるに違いない

 

オッパイに貴賎なし

有名な一文ですね。

f:id:l-i-t:20200112165017j:plain

 

歌もあるし(?)

www.youtube.com

 

ちなみに今日一番びっくりしたのは、宮崎吐夢さんのTwitterアカウントがあったこと。

twitter.com

これは開国待ったなし。

 

ありのままが一番。そうだろう?

聞いてください。

昔から疑問に思ってることがあるんですよ。

 

というか、ずっと憤りを感じていたことが。

 

 

 

 

おっぱちゅりーってそんなに需要ある!?

 

嘆かわしい。LITさん、嘆かわしいですよほんと。

これを御覧いただきたい。

f:id:l-i-t:20200112170116p:plain

pixivで「パチュリー・ノーレッジ」タグがついた作品の数です。

28,887作品。これが多いのかどうかはさておきましょう。重要なのはそこじゃない。

 

次はこれです。

f:id:l-i-t:20200112170515p:plain

おっぱちゅりー。3,380作品。

 

いやいや、多くね?

みんなそんなにパチュリーに巨乳設定つけたいんです?

パチュリー=巨乳キャラっていうキャラ付けが萃夢想から来てるのは百も承知です。

f:id:l-i-t:20200112170721j:plain

このイラストをはじめとして、パチュリーの服がゆったりしすぎてるせいで巨乳なんだか貧乳なんだかわからん、というところまではまだわかります。

じゃあ巨乳でいいじゃん、とはならなくないですか!?

f:id:l-i-t:20200112170821j:plain

このボロ絵見てくださいよ!

 

この!!

 

どこに!!!!

 

巨乳要素があるというんですか!!!!

 

 

 

なんでもかんでもでかくすりゃいいって、もんじゃ、なーーーーーーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

と、常日頃言ってるLITさんです。

そう、大事なのはありのまま。

東方のキャラについてはそもそも公式絵であるところのZUN絵からは判断できないので巨乳貧乳論争はきっと5億年先まで続くとは思います。それはそれでいいのです。その人にはその人なりの幻想郷があるのですから。

 

だけど、強く抗議したいのは「本来はそこまで乳があるキャラじゃないキャラを巨乳化させてみました」みたいなやつ。

 

ごち○さのチ○ちゃんを巨乳化させましたー☆

 

みたいなやつ、たまに見るんですよ。あれね……

f:id:l-i-t:20200112171349j:plain

違うじゃん。

「ない」ものを無理やり創造しちゃあ、だめじゃん。

成長しましたー、みたいな予防線張ってりゃ許されると思ってる人いますけど、いやいや、だめでしょと。

だいたいなんですか巨乳化って。キャラ付けとして貧乳キャラで売ってる子からしてみたらそれはもう営業妨害も甚だしいじゃないですか!あずささんみたいになった千早を見て本当に喜ぶと思ってるんですか!?

 

大事なのは、本当の姿。

嘘偽りのない、ありのままの、等身大の彼女達が一番なんだ。変に巨乳化とかしたところで、それは蛇足でしか無いんだ。それをわかってほしくて、今日は筆を執りました。

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁ、それはそれとしてsouさんの3年後きりたんはたいへん良いと思いましたまる

f:id:l-i-t:20200112172224j:plain

seiga.nicovideo.jp

f:id:l-i-t:20200112172328j:plain

seiga.nicovideo.jp

ウナきりは尊い

 

プライバシーポリシー