ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

気軽に優勝していこう

生姜焼きでも優勝してました

 

雪のない冬

と言ったな、あれは嘘だ

一晩でこんなに積もってくれやがりました。

いやぁ、こんなサプライズ要らないっす……同じサプライズならもっとこう、家を出たところで眼鏡の似合うちょっとロリ入ってる超絶美少女女子高生と出会うとか、そういう嬉しいサプライズがいいですね、ハイ。

 

時間がないというのに20分かけて駐車場の雪かきと車の雪落としをしてなんとかかんとか仕事に行ってきました。ぶっちゃけこの時点でやる気メーターはゼロを下回ってます。家でおとなしくロックマンX4のRTAでも見てたほうがよっぽど良かった。

Xシリーズの中では一番好きな作品ですね。

と言ってもちゃんと遊んだのは4までなんですけどね。

負けない愛なんてー♪

 

筆者はもちろんアイリスが大好きです。アイリス is kawaii

 

結局鶏肉に落ち着く鶏肉大好きマン

冬は太りやすい季節。みなさん油断しながら日々生きてますか?

筆者はこれでもかというくらいダラけた生活を送りながら体内に着実に脂肪を蓄えています。これはデブ待ったなし。

 

最近は、というか昔から鶏肉が大好きなんですよね。

牛・豚・鶏の3匹から1匹選んで食肉マスターを目指せと言われたら即答で鶏肉を選んで旅立つくらい好きです。

f:id:l-i-t:20200205203144p:plain

 

基本的に家でお酒を飲むことが多い筆者ですが、オツマミは必然的に鶏肉が多くなります。手羽元のさっぱり煮なんかは何度作ったか定かじゃありませんね。

レタスを一緒にいただくことでわずかでも健康に配慮したつもりになってます。

最近だとモツ煮作ったり、

鶏皮が安売りしてたら鶏皮ポン酢作ったりしながらお酒を楽しんでます。

 

と言っても年々いろんな数値が気になり始めるわけで。

健康に気を遣うわけじゃありませんが、ハイボールばかり飲んでるようにしてますね、家では。外で飲む時はこれみよがしにビール飲んでるんで、結局健康にはよくないんでしょうけども、太く短くいまを楽しく生きるがモットーですので。

 

あと、基本的に家で一人で飲んでると書きましたが気心知れた人とお酒を酌み交わすのも好きなんですよ? ただ、人に気を遣えるタイプの人間じゃないし気を遣われるのも肩がこるというめんどくさい人間なので、なかなか自分からは誘えないんですけどね。飲みに誘ってくれたら喜んでついていきますが、酒飲んでくっちゃべってられれば楽しくなれるんで店選んだりとかそういうのは全部まかせっきりになっちゃいます。

年々お酒には弱くなってる気がしますし元々それほど強いわけじゃないんですが、それでもお酒飲んで人様に迷惑かけるようなことは今までしてこなかった……ハズです、たぶん、覚えてる範囲では。

 

打ち上げ……乗り過ごし……市川快活…………うっ、頭が

プライバシーポリシー