ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

省エネモードでいきまーす

f:id:l-i-t:20200317225327p:plain

きりたんのプチグルメ

 

というより時間がない!!

どうも、22:30の時間軸を生きるLITさんです。

やばいやばい、久々に晩飯食った後にガッツリ昼寝(夜寝?)してたらこんな時間になってしまいました。

f:id:l-i-t:20200317224434p:plain

 

そんなわけで今日は薄味になります。

まぁそんな日もたまにはあるよねってことでひとつよろしく。

 

 

なんかかんやでそろそろワニも死ぬ

100日後に死ぬワニ。

最初はあんまり気になってなかったんですが、60日目を過ぎたあたりから徐々に気になりだして、毎日追いかけるようになりました。

 

 予定でいけば、100日目はあと3日後。

今週の木曜日がワニの命日になるわけですが、果たしてどうなるやら。

Twitterを見ていると、結構ワニの最期がどうなるか考察されている人が多くて面白いです。

 

普通に事故で死ぬ説。

いきなり病気で死ぬ説。

ネズミに殺される説。

 

 

どんな最期になっても筆者は納得するでしょう。というか、改めて人っていつ死ぬかわかんないんだなぁと思いました。常日頃言ってますが、どうせ明日死ぬかもわからない人生ですんで、やりたいことはやっておきたいものです。

猫を吸うとか、行きたいところに行くとか。

 

 

 

 

ひえぇーーー時間がない。

取り急ぎ、今日はここまで!

プライバシーポリシー