ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

Happy Birthday妹

f:id:l-i-t:20200610220510p:plain

池袋博士の誕生日なのです

 

見ず知らずの他人(+α)に誕生日を勝手に祝われた経験などあるまい

明日は明日の風が吹くがモットー。

どうも、LITさんです。

 

昨日も書いたとおり、今日はうちの妹の誕生日。

l-i-t.hatenablog.jp

実家からも「誕生日なので連絡してあげて下さい」と連絡がありましたが、ご安心下さいブログを上げて盛大に祝う支度をしていますので

f:id:l-i-t:20200610220913p:plain

LITさんは賢いので。

 

昨日突然の思いつきでお前ら勝手に人の妹を捏造して好き放題祝いやがれオラァ!

と書いたところ見事にバカ共心優しい友人達が集いました。

 

○地元の友人U氏(リア友)

昨日酒を飲みながら「明日が誕生日のうちの妹について一言くれ」という非常に雑なメールを送り付けてやりました。

返ってきたのがこれ。

f:id:l-i-t:20200610221543p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20200610221850p:plain

言われてみれば、たしかにそんな気がしてきました。

たしかに我々、気持ちはまだまだハタチ前。芋焼酎の飲める未成年と言っても過言ではありません。そして、世間一般的に兄より年上の妹など存在しない。

つまり、うちの妹は高校生だった…………????

 

 

 

いやいや、そんなまさか。

 

LITさんは賢いのです。危うく信じてしまいそうでしたが、そんなはずがありません。

 

 

次だ次。

 

○ケイティ守口

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20200610223655p:plain

あー、そうそう。

ケイティさんとは確かに会う機会多かったのでね。なんだったら一緒に酒を酌み交わした仲ですからね。きっと覚えてないだけでどこかで色々話したことがあったのかもしれないですね。イオンでスカウトに声をかけられた話とか。

確かに言われてみればこんな感じだったかも――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20200610223243p:plain

んなわけあるかい。

 

遺伝子がバグらない限りこんな身内は誕生しません。

さて、残るは……

 

○もちゆう

asamkhya7uta.seesaa.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20200610224733p:plain

知りませんでした。あ、いや、忘れていました。

そうでした。筆者には2万人の妹たちがいるのです。2万人もいればそりゃあ高校生だっているし雑誌のグラビア飾ってるのもいるし、学○都市に住んでるのもいるわけです。

そうだったそうだった。これで全て合点が行きました。

皆さん、いろいろな情報とご祝言、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



って、そんなわけ

f:id:l-i-t:20200610225228p:plain

誕生日という情報だけは本当です。

当ブログではこれからも架空のLITさんの妹情報をどしどし募集しております。思いついた方は気軽に筆者のTwitterまでメッセージをどうぞ。

プライバシーポリシー