ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【どうして】遠征民は遠征の心を忘れるべからず

平沢進もたまに聞きます(ほぼにわか)

 

バスで寝てバスで帰ってくることに対する一種の信頼

こんばんは、遠征の民です。最近はルビコンに行ったまま帰ってこないと噂になっていますが、ルビコン中をパイルバンカーの穴だらけにしたら帰ってくる予定ですのでどうぞよろしく。

当たり前といえば当たり前なんですが、東京に出てからこっち、遠征の数が減りました。それでつい先日帰省した際、久々にバス往復したわけですよ。これでろくに眠れないとか身体が痛むとかあったら、それこそ引退だろうなと思いながら。結果としては、それはもう身体はすこぶる快調で。忘れかけていた遠征の感覚を久々に取り戻し、今となっては旅の始発点から終着点に変わったバスタ新宿で飲むコーヒーの妙な心地よさに感動したものです。


f:id:l-i-t:20231027064446j:image


ところで、
f:id:l-i-t:20231027064425j:image

いつの間にファミマからデイリーヤマザキになったの!?

 

ところでこの結果を見てくれ。こいつをどう思う

時間遡行が出来るなら、中3の夏に戻りたい。改めましてこんばんは、LITさんです。中3の夏から秋にかけての時間は、自分の人生を振り返ってもある意味1番青春していた気がします。その話はまた今度どこかでするとして、時間遡行の話。

先日まっきーのコンサートが発表になったと記事に書きましたが、

 

l-i-t.hatenablog.jp

テキトーに行けそうな場所と日時、ここは是非とも行っておきたいと狙いを定めた場所と日時に狙いを定めて応募してたわけですよ。数は6公演。クレカ決済なので全部当たったら全部行くつもりです。金のことは未来のLITさんがなんとかしてくれると信じて応募した結果がつい昨日でまして。

 

当選 3公演!

落選 3公演!

 

見事に当選率50%。半分当てたので良しとしましょう。これで来年まっきーに会えることが確定したので、あとはそれに向けて生き延びるだけです。いやーよかったよかっt

 

手放して喜んでないで、当落の詳細を見なさい。

 

圧倒的ッ、遠征率ッッッッッ!!!!

 

待ってどうして都内外しまくって地方ばっかりこんな当ててるのこの人??

もうこれどう足掻いても遠征の未来しかないじゃないですか。仙台はまだいいですよ、東北はほぼ実家みたいなもんだし。問題は神戸、いや神戸ってお前。誰だよこんなとこ申し込んだやつ俺だよ。

まさか人生一度も踏み入れたことがなかった神戸の地の初めてをまっきーに捧げることになるとは。これもまた、宿命でしょうかね。来年の夏、神戸行きが確定した瞬間でしたとさ。

んで、どーやっていく? やっぱ深夜バスですかね。いや、チャリで行くわけなかろう。

プライバシーポリシー