ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

はっぴーばーすでーとぅーみー

f:id:l-i-t:20200808022511p:plain

あの伝説のゲーム「デスクリムゾン」の発売日だそうで

 

またひとつおとなになりました……気持ちだけは

世間的には長崎に原爆が投下された日ですが、一応今日が誕生日のLITさんです。ちなみに、パ(8)ク(9)チーの日らしいですがパクチーは残念ながら食べられません。あの手の香りの強い系の葉っぱが全般的にダメなのです。

ということで、今日は誕生日でした。

終わり。

 

…………いやいや。それはだめでしょ。一人七不思議の風間さんじゃないんだから。

f:id:l-i-t:20200808020419p:plain

 

 

そうだ、こんなとっておきの話があるんでした。いやはや、すっかり忘れていましたハッハッハ。

 

誕生日で思い出したことがあるんですよ。

今日は自分の誕生日であると同時に、友人の姉の誕生日でもあるんです。そいつは高校からの長い付き合いになる友人なんですが、その姉とは一度も会ったことがないんですよね。でも、ただ誕生日が同じというそれだけの理由で毎年友人伝手で会ったこともない友人姉の誕生日を毎年祝うメールを送り付けています。

終わり。

f:id:l-i-t:20200808021031p:plain

 

…………

 

……………………

 

 

どうしたんだ?

何をみんな黙ってるんd

f:id:l-i-t:20200808021208p:plain

 

f:id:l-i-t:20200808021514p:plain

ヒェッ!?

 

ホントのホントに終わり。

www.doubutukikin.or.jp

祝ってほしいなどとは言いません。代わりに、動物の命を助けてあげてください。それがLITさんのしあわせです。

www.youtube.com

プライバシーポリシー