ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【朗報】マクドナルドの福袋面白そうだと思ったけど泣いた【悲報】

毎年話題のあれです

 

去年もやってたんですね

マクドナルドが今年も福袋の抽選を始めました。いやまぁ今年もって言ってますが去年あったことも知らなければいつからやってたのかも知らないにわかのLITさんでございます。

 

軽く調べたら、10年以上やってたんですか。全然知らなかった……これはマックだと言われてトプバのハンバーガー出されても気付かな……いや、それは流石に気付くか。

 

なにはともあれ、今年もやってきた福袋。ラインナップはコチラになってます。

www.mcdonalds.co.jp

ポテト加湿器が地味に気になります。マックのポテト大好きおじさんなので仕事場のデスクに置いて毎日ポテトを感じたい。

あとは無料券ですか。昔はマックカードだったみたいですが、筆者的には普段なら買わないバーガー類を手にするいいきっかけだと思ってます。

 

よし、LITさんも今年はいよいよ福袋デビューとキメ込みますか。なになに、応募方法はアプリをダウンロードして……あっ。


f:id:l-i-t:20231212065854j:image

泣いた。

大人しく朝マック食べて過ごします。

 

朝マックの時間帯は人生の蠱毒みたいになってるから好き

ソーセージマフィン終日販売してほしい委員会委員長のLITさんですこんばんは。ソーセージマフィンに限らず、朝マックのメニュー好きなんですよね。安いし。それに、あのマフィン生地がいいんです。普通のパンよりも好きまであります。あと安いし。

 

仕事場近くのマックは24時間じゃなく6〜24:00営業なんですが、朝の時間帯はなかなかにカオスです。流石に24時間じゃないので寝てる客はあまりいませんが、ほぼ寝間着みたいなスタイルで座ってるオッサン、仕事終わりにマックしばいて帰るかって雰囲気の夜職お姉さん、謎の外人集団、ネットワークビジネスやってるよね? としか見えない怪しい風体のお兄さんと若者のペア……いやぁ、まじで首都って面白い。そんな集団に混じってもそもそと死んだ目をしながらソーセージマフィンを齧りつつ、外をゆく女子高生を目で追うキモヲタ社畜おじさんとは、一体誰のことでしょうか。

 

 

そう、

大丈夫大丈夫見てるだけだから捕まらないからおいやめろ通報するな手を止めろ

プライバシーポリシー