ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

heven's feelの最終章が好調らしい

f:id:l-i-t:20200827225351p:plain

しかしさすがufo、相変わらずバケモンみたいな作画

 

僕は嬉しい

劇場版Fate/stay night heven's feelの最終章が公開になって約半月。

www.fate-sn.com

こんなご時世ながらも中々の興行成績を叩き出しているような話を耳にします。最近はもっぱらソシャゲが主戦場になったような気がする型月ですが、なんだかんだでこうやって原作であるところのstay nightの映画が売れているのを見ると嬉しい気持ちになりますね。

 

えっ、LITさんは映画見に行かないんですかって?

 

 

えぇ、まぁ……桜ルートはあんまり……というか桜自体があんまり…………ヤンデレ蟲姦系ヒロインはちょっと……

f:id:l-i-t:20200827224547p:plain
みたいなことを昔友人に言ったら本気で喧嘩になりました。

うるせぇ桜ルートが一番バッドエンド多いってそれ散々言われてんだよ!

 

とまぁ余談はさておき。

こんなファンアートを見つけたんですよ。

えぇ、感激です。感涙が止まりません。

これなんですよみなさん。これが正しいイリヤスフィール・フォン・アインツベルンの姿なんですよ。時に妹であり時に強敵であり、そして時に姉である。全てを兼ね備えた完璧な存在にしてアインツベルンが生み出した最高傑作それがイリヤスフィール・フォン・アインツベルンなのです。

昔そういう記事を書いたことがありますが、

l-i-t.hatenablog.jp

このファンアートはまさに筆者の理想を体現するような一枚でした。

実はHFの映画が公開されてから、結構この手のイラストを目にする機会が増えました。おそらく本編で描かれているイリヤの姿に魅了された人が多く居たのだろうと筆者は推測していますが、実にいい傾向だと思います。

この調子でSN時空のイリヤがもっともっと好かれればいいなと、そしていつかきっとイリヤルート(R-18)の実装を……!

 

えっ、児ポ法

いやいや、なにいってんですかホムンクルスに年齢とかないから。ははっ

プライバシーポリシー