ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

俺たちのTMAは今も元気

f:id:l-i-t:20200913232902p:plain

あ、これはAVじゃなかったですねスイマセン間違えましたハッハッハ

 

コスプレモノAV業界に一言物申す

1時間モノの開始10分で全部脱がせるならその企画やめちまえ!

 

どうも、座右の銘は「コスとメガネは最後まで脱がせない」LITさんです。

いや実際ね、この手の企画ってごまんとあるんですよ。というか見てきたんですよ。別にアニメのタイアップとかそういうのじゃなくてもね。そりゃあ色々と事情はあることでしょうよ。レンタル衣装だから汚すと大変だとか、着たままだと動きづらい衣装だとか、そういう大人の事情が。

おそらくそういう事情だからだと思うんですが、和服とかドレス系はまぁーーーーーさっさと脱がせること。

www.dmm.co.jp

 

だったらタイトルに着物とか載せんじゃねぇよ!!

 

やる気あんのか!!!!!!

 

ちゃんとやれ!!!!!!!!!!

f:id:l-i-t:20200913233034p:plain



 

 

いやまぁ、だからって最後までずっと首から名札ぶら下げてる某社新入社員もどうかと思いましたけど……でもたしかに名札取っちゃったらもう新入社員要素ないよなぁ、あれ。好きだけどね。

 

コピーライターの腕にはいつも感服させられる

Twitterはたまに本当に笑い転げるような内容のモノがRTで回ってくるので面白いです。

先日もこんなツイートが流れてきました。

 

 

それはアカンやつ。

いや、わかります。ぶっかけうどんという言葉にエロさを感じてしまうほうがダメなのだということは重々承知しています。でも、でも……!

f:id:l-i-t:20200913231317p:plain

 

で、何気なくリプ欄を見ていたらこんなリプが。

f:id:l-i-t:20200913231350p:plain

 

キツメのオメコ

 

タイトルで笑わせてくるのホントやめてください。夜中にゲラゲラと笑ってしまいました。と、同時に筆者の中にひとつの予想が浮かび上がります。

 

これ、もしかしてTMAじゃね?

 

TMAと言えば数々のアニメパロディAVを生み出してきたその道では知らない人はいないほど有名なメーカー。そのクオリティの高さは

f:id:l-i-t:20200913231625p:plain

 

高さ、は……

f:id:l-i-t:20200913231659p:plain

 

低すぎる!!!!!!

 

そう、お前ら本気でこれ売るつもりで作ってるのか? と思うくらいにアレなクオリティのパロAVを数多く生み出してきたことで有名なAVメーカーそれがTMAなのです。

※筆者の独断と偏見によるものです

本家タイトルを微妙にもじった、そして流行りのアニメに我先にと飛びついていくスタイル。件の「キツメのオメコ」ももしやTMA制作なのでは。そう思いググってみたところ、出ました。

 

f:id:l-i-t:20200913232022j:plain

 

や、やっぱりTMAだああぁぁぁぁぁぁ!!

www.dmm.co.jp

なんかもう逆に感動ですよね。まだAV作ってたんだ……という謎の感動。

でもって地味に女優さんが可愛いのと、コスプレのクオリティ上がってません? 衣装も恐らくちゃんと作ってあるし、女優さんもカラコン入れてるし。あぁAV女優に入れるのってチ○ポだけじゃないんだ……みたいな謎の感動味わっちゃいましたよね。

そしたらなんかタイミングよく500ポイントくれるっていうじゃありませんか。

f:id:l-i-t:20200913232522p:plain

この作品、低画質版でよければ一週間レンタル500円なんですよ。

つまりポイント使えば実質タダ。まぁ、とりあえず買いましたよね。まだ見てませんが。

 

 

そして最大の問題が一つ。

LITさん、鬼滅の刃未履修なんだけど大丈夫でしょうか。

 

白状すると、原作読まないでエロ同人だけで知ってる作品とかはたまにものすごい罪悪感に襲われるときがあります。そして年々そういう作品、そういうキャラが増えていることもまた事実ですね、ハイ。

プライバシーポリシー