これは美味しかったエビチリ定食
いっぱい食べる君が好き
ログインボーナスを集めて、キミだけのオリジナル写真集を作ろう。
某店の某特典をざっくりわかりやすく説明すると、こうなります。この手のログインボーナス、筆者は貰えるものは貰っとくけど結局使わない派です。気が付いたら300枚以上溜まっていて(10枚、100枚毎にひとまとめに出来るので実際に所持している枚数はもっと少ないですが)、さてこいつを一体どう使ったものか……と整理しながら時折考えているわけです。
こういう時、特定の推しが居る人はちょっとだけ羨ましく思います。何も考えずに推しに可愛い衣装を着てもらって、自分だけの特別な写真集を貰ってホクホクするというのが一番簡単なのだから。いや、もちろん筆者だってそれをやろうとすればいくらでも出来ます。でも、やらない。だって、面白くないでしょ。可愛い9割えっち1割で売ってる制服のお店でそんな100万人の手垢がついたテンプレみたいなことしたって、面白くないじゃないですか。どうせ使うなら、なんか面白いことに使いたい。そして、どうせなら楽しく作って欲しい。
そんな気持ちで以前一冊だけ作った写真集は、筆者の要望を見事に叶えてくれる最高の一冊に仕上がりました。そして今回、二冊目のネタが湧いてきたので早速打診をしてきたところです。
出来上がりは随分先になりそうですが、完成を楽しみに待ちましょう。
そういうお客がひとりくらい居てもいいじゃない
突然ですが、焼肉って美味しいですよね。この間久しぶりにデカい肉の塊を焼いて食うっていうイベントがあったんですが、やっぱり大きな肉を目の前にするとテンション爆上がりになるし、美味い肉って人間を幸せにしてくれるんだなって思いました。
そんな焼肉ですが、筆者は焼肉屋のクッパや冷麺も大好きです。なんだったら、クッパや冷麺を食べるためだけに焼肉屋に行ったことすらあります。いいじゃないですか世の中には天かす丼を食べるために丸亀製麺に行く人だっているんですから、
肉を焼く以外の要素に全力投球なお客がひとりくらい居てもいいと思うわけですよ。
という気持ちで筆者はいつも生きてます。わかる。焼肉は美味い。それはみんな知ってるし、そりゃあ焼肉屋なんだから焼肉が美味いのは当然のこと。でも、味が想像できちゃうんですよ。
写真集も一緒。露出の高い衣装を着ていい感じのアングルで撮影した写真は、たしかに良い。そこにファンも、ついでに程よい質感の肉が付いてるのもわかる。それならば、筆者はそこじゃないところに全力で行きたい。そういう気持ちです。
人間が一番素敵に見える瞬間ってね、やっぱり幸せそうにしてる瞬間だと思うんですよ。幸せってどこにあるんだろうって考えたら、それってやっぱり美味いメシを食ってる時なわけで。そういう幸せを集めていったら、きっと最高に素敵で飯テロな一冊が出来上がるし、なによりもLITさんが一番それを見たい。
常に遊びに全力でありたい、そう感じる今日このごろでした。5月ももう終わりですって。おお早い早い。