ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

出会い頭の衝突事故的な感じで可愛いAV女優を見つけるとちょっとだけラッキーな気分になる

この問題はまじでわからん

 

エロゲ声優の真髄はエロシーンだと思ってる

演技がうまいと思うエロゲ声優1人挙げろと言われたら、筆者は迷いなく猫村ゆきさんの名前を挙げると思います。

twitter.com

8月ゲー声優って感じがしますが、あいミスやってて「上手だな~」と思わせてくれたのが彼女でした。演技の質が高いのはもちろん、感心したのはエロシーンの演技の巧さ。個人的にエロゲ声優の良し悪しってここに出ると思ってて。

演技が大袈裟すぎず、それでいてちゃんとえっちで、なによりキャラの声が一切崩れない。あいミスで言ったらプリシラの声がちゃんと崩れないままエロシーンが進行していく。これね、まじで売れてる声優でも出来てない人いっぱいいますから。エロシーンに入った途端「えっ、声どうしたの大丈夫そう?」みたいな変わり方したのいっぱい見てます。

あとは作品補正も込みで上手いなぁと思ったのはかわしまりのさんですかね。

宇佐美ハルが本当にいいヒロインだった……というかG線が本当に名作オブ名作過ぎた。何度も言ってますが、記憶消してもう一回プレイしたいゲームです。

片霧烈火さんを代表する名曲だと思ってます、ハイ。

 

最近のAV女優は本当に可愛い子が増えた

なんて言ってますが、昔のAV女優に明るいわけではありません。割とまじで蒼井そらから紗倉まな上原亜衣辺りまで一気に飛んでるし主な出演作も正直知らないくらいのにわかです。あれ、深田えいみはもっと下? えーっと、上原亜衣の5歳年下。はぁー、なるほどねぇ。と、感心するくらいだからやっぱりロクに通ってきてないんですねこの界隈は。

大人になったら良さが分かると思っていたけど未だにのめり込めないもののひとつに、実はAVが君臨していて。大人になったらTSUTAYAの暖簾の向こう側に入り浸ってるんだろうなと漠然と子供心に思ったものですが、大人になって十数年、もはやTSUTAYAにすら足を運ばなくなるとは想像もしていませんでした。

それで、たまたま見つけてバチクソかわいいじゃんって思ったのがこの子。

ほんと、その辺のアイドルよりよっぽど可愛い。いやそのへんのアイドルを知らないからアレですが、直感的に「うお、可愛……えっ、ほんとにAV女優?」って思うくらいにはまじで可愛い。

あと眼鏡がよく似合う。素晴らしい。LITさんは抜かりない。

 

こういう写真を載せると「またまた~、LITさんってば最近の女子はみんな加工アプリでゴリゴリ加工してるからあてにならないんだよ~」というクソいらないアドバイスをくれるクソリプおじさんが現れそうですが、そんなこと百も千も万も承知です。阿僧祇くらい承知してます。

だから、声高に言いたい。

 

こちとら動画を先に見とるんじゃいと。

 

動いてるのを見ても本当に可愛いと思えるような子だったので、これは本物だと確信してます。演技に自信がないと言ってるみたいですが、そんな様子もなかったと思うんですがね。

ということで皆さんもコチラの作品で是非その可愛さを――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、貼らねぇよ?

 

その日見たAV晒すってもはや性癖晒す通り越してチンコ晒してるのも同然でしょやらんわそんなのせいやじゃないんだから。

www.dailyshincho.jp

あの裁判、2年がかりで結審したんですねへぇ知らなかった。

プライバシーポリシー