ワクワクもんだぁ!
自分でもすっかり忘れてた
寝間着の下にヒートテックを着ることにためらいが無くなったLITさんです。
いやぁー、寒いですね!
これはどこぞの山の中
秋、どこ行ったんでしょうか……筆者の食欲の秋はどこへ……
さて、そんなすっかり冬景色な今日このごろですが。
先日、家に帰ったら郵便受けにコレが入ってたんですよ。
JIMANGさんの、クラファンの、
リターーーーーーーーーーーン!!!!
これで筆者が参加したクラファンのリターンはすべて揃ったことになります。
Tシャツもあるんですが既に普段遣いしてマス
いやぁ、まさに圧巻。
Sound Horizonの胡散臭いじまんぐという世界から更に一歩踏み込んだ一人のシンガーソングライターJIMANGに惚れ込んでから、気付いたらもう10年近く。ライブに行ったり即売会に行ったり、じまさんの音の世界を堪能する時間は、すっかり筆者の楽しみになってます。
今年は例の病魔の影響でなかなかライブに行けなかったわけですが、それでも1月にZジマング行けたのは今でもいい思い出です。
渾身の音源を聞いてパワー貰って、明日も頑張っていきましょう。
4000円払えば実質無料でサイン入りのキャンバスアートが貰える
遡ること約2ヶ月。
nayutaさんの新曲「トレセの秘密」
と同時に発売、そして瞬殺とばかりに完売していた特製キャンバスアートがありました。もちろんLITさんもゲット――
できませんでした!!
いや、ぶっちゃけ余裕ぶっこいてたら買えなかったっていうアレなんですけどね。
しかしそこは大天使、いや熾天使なゆたん。なんと完全受注生産という形で再販してくれまして。それがバースデーライブ終了直後のこと。
えぇ、もちろん買いましたとも。
そして!
ついに!!
お待ちかねのキャンバスアートが!!!!
ド ン !!
はぁ……
んぎゃわなんだよねぇ!!!!
なんだろう、この見る度にニヤッとしちゃう感じ。元々トレセの秘密のジャケット自体がすごく好きだったのに加えて、やっぱりね……名入れでサイン入ってるとね……特別感……ですかねぇ。
さて、あとはこれをどこに飾るかです。
M3の時にも友人たちと話したんですが、この手のグッズをどこに飾るかというのはオタクにとって永遠に尽きない悩みだと思うのです。かくいう筆者も数々の限定グッズをどこに飾るか悩んだものです。
できればいつでも目につくところに置いておきたいものです。
あ、そういえば同人用のカバンにいい感じのイーゼルがあったハズ。
完☆璧
人類は今すぐセリアに行ってイーゼルを買ってくるべきそうするべき。