ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ない

f:id:l-i-t:20210513215113p:plain

 

今日のヤクルト試合結果

雨で試合がない!

こればっかりはしょうがない話なんですが、お酒の味が恋しくなってきました。明日こそは……(そもそも勝てる保証はどこにもない)

 

あれもこれもない

こんばんは、今日も元気に仕事やる気のないLITさんです早く宝くじ当てて仕事のない生活がしたいものです。

 

世の中には宝くじシミュレーターなるものが存在していることは有名です。宝くじをひたすら買ってその当選確率やら回収率やらをはじき出すという悪魔が生み出したような恐ろしいシミュレーターなのですが、筆者もためしに2000万円程購入してみました。

結果がコチラ。

f:id:l-i-t:20210513220400p:plain

ハハッ、こりゃあ当たるわけないですね。でもこれを見ながら「7億当てれば回収できるな」と思ってしまうあたり筆者はもうだめなのかもしれません。

 

ほんとね、今日は朝からいろんなものがない日でした。まず仕事に向かおうとしたら財布がない。いつもそのへんにぶん投げておくのが悪いって1億回くらい言われてるんですが、それで治るなら医者は要りません。まぁこれを探すのに時間がかかったことかかったこと。あと5分見つからなかったら「財布がないから今日休みます」って仕事場に連絡してるところでしたねいやぁもったいな……じゃない、あぶなかった。

仕事中もなーんか上手く行かないことが多くて。ちょっと前にWindowsのアップデートが入ったんですが、そのせいなのかなんなのかデスクトップに置いてたハズのショートカットが何個かない。正確には知らぬ間に消失してるという。幸い元ファイルは消えてなかったので事なきを得ましたが、朝からもうこんな調子でもともとなかったやる気はすっかりマイナスに突入です。

 

仕事が終わって時間もあるのでジムにでも行こうと思ったんですが、お風呂道具がない。昨日休みだったので車から降ろしたまますっかり忘れてたみたいで、結局家に戻るという圧倒的タイムロス。なんかもうこの時点で行く気無くなってたんですが、それでも向かったところ、今度は会員証がない。

車の中を引っ掻き回しても一向に見つかる気配が無く、結局諦めて帰ってきました。仕方ないのでスーパーで明日の食材やらなにやらを買い、家に着き……あれ…………

 

 

スマホがない。

 

 

スーパーでiD決済したのでスーパーまでは持ってたハズ。もしや、スーパーに忘れてきた……? そう思うと、なんだか手に持って出た記憶があやふやです。慌ててスーパーに戻ってはみたんですが、そこでもないと言われる始末。この時点で割と焦ってます。紛いなりにも財布同様の貴重品(まぁ財布もよく無くしますが)。拾われて悪用されたりしたら目も当てられません。

これはいよいよ警察に届け出るしかないなー、なんて考えてたら、シートとコンソールの間にポロリと落ちてました。とんだ無駄足。

くぅ~はぁーーー、疲れました。これにて完結です。

なんかどっと疲れたので、今日はさっさと寝てしまおうそうしよう。

 

 

 

 

 

あ、ブログの書き溜めが無かったんだ。

慌てて書いたのが今日の記事です。なにもかもがない。せめて明日は良いことあってほしいものです。

www.youtube.com

なんにもなーい

プライバシーポリシー