ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ヒトカラおじさん、気付けば数ヶ月のブランク

f:id:l-i-t:20210623225248j:plain

安定のジョイサウンド

 

今日のヤクルト試合結果

調子よく勝ち越しを決めたい広島との9戦目。筆者の予想通り、序盤から乱打戦となりました。ヤクルトの先発サイスニード、広島の先発九里が共に5失点、7失点という5回までの試合展開。そんな中、今日はオスナに一発が出て勝ち越した我らがヤクルトスワローズ。大西が回跨ぎで投げたり、火消し役だった梅野が1イニングをしっかり投げきったりと、高津監督が色々考えてる今日の采配でしたね。

f:id:l-i-t:20210623222351p:plain

そして、今日は中村悠平選手の1,000試合出場達成日。

これからもよろしくおねがいします。

 

3時間でヘトヘトになった。楽しかった

こんばんは、組曲が14周年という事実に驚きを隠せないLITさんです。

組曲に収録されてる曲は、恐らく元になったアニメとかゲームを履修して無くても全部カラオケで歌えるまである。そのくらい組曲は色んな人の歌ってみたを聞きましたね。友達と二人で組曲縛りカラオケとかやったなぁ……あれももう十年以上前の話なんですねぇ。

 

そんなカラオケ大好きLITさん。

なんとここ3ヶ月位ヒトカラがご無沙汰でした。いやはやビックリ。まぁここのところ休日はひたすらゲームに費やしてたので仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。それでも行くと決めたらその日のうちにもう行ってるから、我ながら単純なものです。

 

いつも歌ってるものから久々に歌ってるものまで色々と歌ったんですが、久々にこれ歌いました。

f:id:l-i-t:20210623222855p:plain

dorikoさんの「夕日坂」

ざっぷんこ1番聞いてた

 

というのも、この間なまゆたでnayutaさんが歌ってるのを聞いて、久々に歌いたくなったんですよね。letter songは良く歌うんですけど、こっちはホント久しぶりでした。やっぱりdorikoさんの曲はいい。

個人的にはカラオケに入ってなくてニコニコにも上がってない、アルバムにしか収録されていないストラップという曲が死ぬほど好きなんですよ。どっかのサブスクで聞けないかなと思って探したんですが、どこにもないんですね……アルバム「ロミオとシンデレラ」に収録されてるのでどこかで見つけたらぜひ。

 

 

しかしまぁーーーーー声が出なくなってますね!

 

いつも月イチくらいで行ってたのが数ヶ月空いてしまったから当然と言えば当然なんですが、声が出ない高音が出ない発声が不安定すぎる。喉には絶対良くない……というかいい加減喉で歌うクセを直せ2021って話なんですが、そんなことは知ったこっちゃないとばかりにスキマさんとまっきーとアルフィーで無理やり喉をかっさばく勢いで叩き起こすこと1時間半。

ようやっと満足に歌えるくらいになったきがします。

スマホに録音したの聞くと死ぬほど酷いしそれが露骨に点数に現れてるので、やっぱりちょいちょい行かないとなぁと実感しました。それでも最高に楽しかったので全然OKなんですけどね。

 

あと何度歌っても印度式は楽しい。音源探したけどネットになかったからケイティさんのカラオケをペタリ。

そして歌い終わって採点見てビックリ。

f:id:l-i-t:20210623225000j:plain

知り合い同士で張り合うな

 

それと、社長の誕生日記念で君のうたも歌いました(これもケイティさんのパクリ)

 

 

 

f:id:l-i-t:20210623225156j:plain

だから知り合い同士で張り合うな

 

あと他に歌ってる人いることに驚きが隠せない。

プライバシーポリシー