ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

探しものは見つけにくいものだった

f:id:l-i-t:20210725222106p:plain

探したけれど見つからない

 

4連休をたっぷり謳歌した

今日で4連休が終わりますが、皆さん生きてますか?

 

実を言うと、LITさんはもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。

 

2,3時間後にものすごく

酔っ払う時間帯があります。

 

それが終わりの合図です。

程なく大きめの眠気が来るので

気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて

月曜日が来ます。

 

そんな心境ですね、ハイ。

 

最終兵器彼女、大好きな作品なんですが一般ウケするかと言われれば決してそうじゃないと思ってるしそうあってほしくないみたいな気持ちが未だにあります。間違っても、ZIP!で紹介されて街の女子高生がインスタのストーリーでめっちゃ泣いたとかめっちゃハマってるとか書き綴るようなことがあったら速やかに死のうと思います。

……と、ここまで書いてまさかと思いますが、弊ブログをわざわざ読みに来てる奇特な読者諸兄の中で「どうしてLITさんいきなり最終兵器彼女の話を?」なんて思った人はいないですよね?

それはそれで時の流れの残酷さを一身に受けながらもれなく死にます。

あ、今日もずっとゲームしてました。人としてもうだめです。

 

もはやガラケー要らないんじゃね?

改めましてこんばんは、LITさんです。

 

今日も朝から死ぬような暑さでした。

というか朝起きた瞬間からもう死んでたと言っても過言じゃありません。そんな中、ひとつだけいいことが。

行方不明になっていたガラケーが、なんとこの度めでたく(?)見つかったのです!!

f:id:l-i-t:20210725220313j:plain

家の中でも着信音が一切鳴らず、これはもしかすると仕事場に忘れてきたのではないかと思い仕事場に行ってみるも、ここにも無く。仕方がないので家に戻り、何気なくベッドの下を覗いたところ……そこにはエロ本が!

f:id:l-i-t:20210725220446p:plain

いやそんな男子中学生じゃないんだから。っていうか一人暮らしなのに隠す必要ありませんから。堂々と部屋の中にエロ本転がしてますから。いやそれは嘘。デジタル化の波に乗って、即売会で買うエロ同人以外に紙媒体でエロ本買わなくなりましたね。

紙は紙の良さがあるんですが、電子書籍はほら、ページを手で抑えておく必要が無いっていうのがね、実に便利だな……なんて余談はさておきです。

 

ベッドの下でね、しっかりマナーモードでオチてましたよマイガラケー

一週間もほったらかしにしてたからね、そりゃあもう山のような着信が……着信が……

f:id:l-i-t:20210725220929p:plain

実家からの1件のみ、それも無くしたから鳴らしてってメール送って鳴らしてもらったやつなので実質着信ゼロです。ま、まぁほら、みんなLINEとかでアレしてるからでしょ。

しかし、一週間近くガラケーの無い生活してましたが全く困らないものですね。世の中には、休みの日でもお仕事の電話が鳴って……みたいな人が居ますが、ありがたいことに筆者が仕事場からの電話で休日を邪魔されることは今の所ありませんしね。

こうなってくるといよいよガラケー不要論みたいなことに繋がるわけですが、さてどうしたものか。実家の両親との連絡くらいしか本当に使わないんですよね。マッチングアプリで知り合った自称大学生のどう贔屓目に見ても高校生くらいの女の子の連絡手段が電話だけっていう可能性がゼロと言い切れないので今のところ残してますg

f:id:l-i-t:20210725221547p:plain

いやいや、モノの例えだから!!

まだなにもしてないから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………まだ?

プライバシーポリシー