ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

キャラゲーなのでキャラの造形は大事です

f:id:l-i-t:20210912214118p:plain

ジンさん、実に空3rd以来の再登場。楽しみで仕方ありません

 

今日のヤクルト試合結果

やっとこさ本拠地に戻れたと思ったのに、もう移動してナゴヤドーム……じゃないバンテリンドームに乗り込んだ我らがヤクルトスワローズ。今日は初回から村上のHR、2回のタイムリーで一挙4得点と非常に幸先のいいスタート……と思ったら、先発の原樹理が3回1失点1アウト満塁という場面でノックアウト。が、ここは火消しの大下が1失点の最小限で切り抜けます。その後1点取られて1点取り返して、といういい感じの点差だったんですが7回裏に田口が一発貰って同点。8回はエラーやらなにやらで4失点と一気にここで崩れまして。上手く反撃出来ればよかったんですが、一度傾いた流れは戻ってこないまま。

f:id:l-i-t:20210912214501p:plain

ここのところリリーフ陣が好調だっただけに、悔しい負けです。明日取り返しましょう。

 

なんやかんや言っても成長が嬉しいことには変わりありません

こんばんは、三度のメシよりメシが好き。ごはん大好きLITさんです。

www.sirogohan.com

その筋では超有名な和食レシピの鉄板サイト、白ごはん.com

普段から中華料理ばかり作りがちな筆者ですが、元々はどちらかと言えば和食が好きな方でして。レシピを調べるというより、調味料の配分を調べたりするのによく活用させてもらってます。

まぁ、結局入れる量はその時の気分という、先代圓楽師匠の座布団の基準並のテキトー加減になるんですがね。

f:id:l-i-t:20210912211518p:plain

f:id:l-i-t:20210912211604p:plain

とはいえ、今日は貴重なおやすみ。そんな日は晩酌のつまみでも無い限り料理なんてしません。テキトーにパンでも齧りつつ、あとはコーヒー飲んでひたすらゲーム三昧です。

 

創の軌跡、なんとなく終盤に差し掛かってきました。

とはいえ、ここから軽く見積もってあと20時間程度はかかるかなと予想してたりします。それでも、ざっと100時間ちょい。閃Ⅳが180時間近くかかったことを考えれば、相当スリム化したなという印象です。内容はしっかりと遊べて脚本も非常に筆者好みでいいですしね。

 

軌跡と言えば、閃で成長して更に美少女になったレン。

f:id:l-i-t:20210912212314p:plain

えっ、毎回毎回お気にのエロ同人の表紙を貼るなって?

いやいや、今回はちゃんと理由があってこの表紙絵を貼ってるんですホントですレンちゃんはえっち。

 

この薄い本を出してる行脚堂のしけーさんが先日、こんなイラストを描いてました。

www.pixiv.net

いや結局エロやないかーい。

 

違うんです大事なのはキャプチャなんですいやイラストもたいへんえっちなのでそれはそれで見てほしいとして。

f:id:l-i-t:20210912212651p:plain

最新作、黎の軌跡。新作の情報はあまり見ないようにしている筆者ですが、このキャプションを見て慌ててググりました。大? 大って何!? よもやロリっ子美少女であることに絶対的な意義があるレンをそっち方向に成長させようっていうんじゃねぇかてめぇファルコムなにしやがるんだこの野郎――

 

という気持ちをぐっと堪えてググった結果、ヒットしましたこの記事が。

www.4gamer.net

 

う、ううむこれは確かに……

で、でも予想しうる最悪の自体は回避できたので、ヨシってことにしましょうか。明らかにどーんばーんとおっきくなってるようだったら3日くらい寝込んだかもしれませんが、このくらいならまぁ、成長期ということで許しましょうそうしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20210912213348p:plain

それよりもむしろ、フィーの方が成長著しい気が……うーん、なんだか急に具合が……手足の力が抜けて、なんだか動悸と嫌な汗が……

 

あ、違うこれカフェイン摂りすぎて中毒症状出てるやつだ。

そりゃ朝からコーヒーばかりがぶ飲みしてりゃあそうもなるってものです。学習しないLITさんでしたとさ。

プライバシーポリシー