ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

THE 堕落

f:id:l-i-t:20210919221436p:plain

内容はry

 

今日のヤクルト試合結果

今日の先発はプロ6年目の原樹里。今年は開幕二軍と苦しいスタートでしたが、ここ数試合は非常にいいピッチング。今日もランナーこそ溜めるものの、1失点とホームベースを譲りません。そして、今日は何といってもこの人でしょう。

www.sponichi.co.jp

でました、21歳の大記録。これで4年目だっていうから、ほんとすごいなと。年々体格が良くなっていく努力もさることながら、仲間のプレーに全力で喜んだり飛び跳ねたりする姿は本当にかっこいいですね。

f:id:l-i-t:20210919214907p:plain

連勝です、やったね!

 

やっぱり養われるのが一番だよ

こんばんは、極主夫道の更新が毎回楽しみなLITさんです

f:id:l-i-t:20210919215150p:plain

実写ドラマ先行で無事にアニメにもなった作品ですが、原作がホントに面白いんですよね。最新話はくらげバンチで無料で読めるのもありがたいです。

kuragebunch.com

 

実家で過ごす二日目。といっても、今日はなにをする予定もない日です。

朝起きた瞬間から、どうもお腹具合がよろしくない。そんなスタートでした。もしかして、昨日の夜久々に家で肉を焼いたのが原因かもしれません。普段から「安い」という理由で鶏肉しか食べない極貧生活を送ってきた筆者。人の金なのをいいことに、これでもかと牛やら豚やらを焼いては食べ、水のように酒を飲み。

胃袋も普段以上に働いた……というか過労気味だったんでしょうね。そりゃあ腹も壊すわ。

 

それでもきっちり朝ごはんは食べ、しばらくソファに体を沈めてたらうつらうつら……

 

完全に食べ過ぎて身体が「もういい、もう休め……!」と言ってるのがわかりますねクォレハ。

 

 

その後、家族で近場までおでかけ。産直やらショッピングモールやらを回ると、気付けばもう時間はお昼。昨晩、今朝とあれだけ食べたにも関わらず、人間ってのはいい加減なものですね。

f:id:l-i-t:20210919220405p:plain

 

やってきたのは、カレーうどんで有名な手打ちうどんのお店。

f:id:l-i-t:20210919220648j:plain

これがまぁーー絶品。カレーの味もさることながら、出汁がしっかりきいてて美味しいんですよ。手打ちうどんはモチモチで食べ応えたっぷりで、これは客も入るわなといったところ。またしてもお腹いっぱいです。

 

帰りの車中で、すでに眠気に襲われてます。こういうとき、自分で運転しないっていうのはいいものですね。家に帰って、ソファに身体を沈め——って、既視感ですねこれ。

 

 

気付いた時には、もう夕方。

いやぁ、驚いたことに食べる・寝るしかしてないっていう。そして、あれだけ食っちゃねしたにも関わらず晩飯はきっちり食べて、今この記事を書きながらもう眠いっていう。中学生か? ってくらい食べて寝てを繰り返してる筆者ですが、そこは30代おじさん。きっちり体重増えてます、ハイ。

プライバシーポリシー