ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今日は手抜き記事です

f:id:l-i-t:20211106094325p:plain

こういう堂々としてるの大変いいと思います

 

カラオケの後はこれに限る

カラオケ行って喉がガラガラな時、いつだって側にいてくれるのはだいすきなあの子……ではなく、響声破笛丸です。

何度かブログで紹介してる気がしますが、これがあるのとないのでは段違い。これを教えてくれた昔のれさんには未だに感謝してます。カラオケ後の喉のあれこれでお悩みの方、是非。

 

手抜き祭面白かったね

こんばんは、今日は宣言通り手抜き記事になるLITさんです。というのも、あと30分で記事を仕上げて風呂入って家を出なきゃいけないんですよ!!

 

ということで最近見てる動画の話。

いよいよ最終回ですか。このシリーズ、なにげに長いシリーズになったなぁと見ていましたが、まさかこんなに長くなるとは。

 

10月末に、ボイロ界隈で手抜き祭やってたんですよね。

文字通り、手抜き料理とか手抜き動画とかそういうのを作るっていうあれこれ。

手抜きと言いながらこうやってちゃんと作ってるの、ほんとに凄いなと思います。筆者は手抜きしようとするとパスタとソースを一緒の鍋でグツグツ茹でてソースに合わせて一気にふたりまえ食べるとか、そういう世界になっていくので。

 

手抜きだから調声も要らない。これでいいという正解みたいなゲーム実況動画でした。筆者はいいねを押して画面を下から見て愕然としました。

 

 

定期的にいろんな祭りをやってるボイロ界隈。どんどん新しい参入者が増えるのも見ていてたのしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう手抜きじゃねぇから

 

 

 

オマケ

鮫の歯は食べられるという今日の知見。みんな食べて感想教えてね!

プライバシーポリシー