ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

一周回ってしょこたんギザカワユスなのではということに気付いた

猫好きに悪い人は居ない

 

女芸人を可愛いって言う奴は叩いていいっていう風潮あれなんなの

アンゴラ村長は可愛いの引き出しに入れていいよね?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by にゃんこスター アンゴラ村長 (@nyanco_star_pu_pu_mu)

www.instagram.com

ネットニュースで「アンゴラ村長が突如金髪に」みたいな記事を見かけてそう言えば何してるんだろうってググったらホントに金髪になっててビビったのがつい先日。いや、金髪にして結構経ってるやん1月ってお前。えっ全然知らなかったんだけど俺に報告とかなしに髪染め?

うわぁ最悪だよもう……

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by にゃんこスター アンゴラ村長 (@nyanco_star_pu_pu_mu)

www.instagram.com

みたいな彼氏面ムーブはどうでもいいとして。たまにインスタとかTwitterに現れる彼氏目線のコメントは一瞬フフってなった後にブロックします。健康的なインターネットライフのためですどうぞよろしく。

 

たまにいる「お前あんなブスのどこがいいんだよ」は女芸人に対してなら言ってもいいみたいな思考の生き物。あれはいったいどういう星に生まれてきたんだろう。実験に失敗したメンシス学派の人たちなんだろうか。

女芸人、というか芸人相手なら何を言ってもいいみたいな旧世代の風潮はそろそろなんとかして欲しい。「有名税」みたいな違法の税制度も税法から抹消してほしいし筆者はそういう輩に負けず今日も大きな声で自分が思うことを口にしながら生きていく。嫌わば嫌え、お前に好かれるために生きてるわけじゃない。

 

それはそれとして、山崎ケイが自分で「ちょうどいいブス」って言ってたのが勝手に炎上したのは未だに納得行ってない。自分で言ってお笑いとして処理できてるんだからよかろうて。不快感のない自虐だしちゃんとネタとして消化出来てるのに……結局あれって騒いでたのが、その……おフェミの皮を被ったただのクレーマーでしょ? そう、「フェミニスト」がネガティブな使われ方される風潮もどうにかならんものかねあれ。Twitterで大声で騒いでる自称フェミニストはもれなく、なんかこう買ったつもりのファミチキが袋に入ってなかったことに帰宅してから気付いて損した気分になれ。

まぁ山崎ケイに関してはちょうどいいブスどころかしっかりと眼鏡美人の引き出しに入ってるんだけども。

いや、まじで全然行ける

 

ポチった

100億年ぶりに聞いた空色デイズはとってもとっても最高だった。

www.youtube.com

そうか、この曲も15周年が見えてきてるんですね。ということは、えっ、グレンラガンが15年前…………? いやぁ、恐ろしい。

 

Youtubeのオススメに、やたらとしょこたんのチャンネルの動画が出てくるんですよ。ついつい見ちゃうんですが、ってこのパターン最近多すぎません? なんだろう、Googleに趣味嗜好から胃袋まで鷲掴みにされてる感覚。いや違うなそれだったら筆者のYoutubeのオススメ3個に1個は眼鏡美少女のサムネになっているハズ。眼鏡というLITさんの崇高な趣味を理解するのはAIにはまだ早かったようです人類と眼鏡に栄光あれ。

 

いや、でもなんでいきなりしょこたんなんだろう。全然そんな動画見てるつもりなかったハズなんですが……

www.youtube.com

 

あー、なるほど江頭2:50。

 

エガチャンネル登録して動画よく見てるのでその繋がりか。なるほど。

しかし、なんだろう久々に動いてるしょこたんを見たんですが…………めっちゃかわいくね?

いや昔からお綺麗な方だとは思ってましたが、歳を重ねてより一層綺麗になったというか、むしろ可愛いが増してる感ありませんか。自動でフォルダ分けしてくれるソフトにぶっこんだら間違いなく可愛いのフォルダにぶっこまれるやつですよこれ。

他にどんな動画上げてるのかなーと見てたら、

www.youtube.com

写真集、そういやなんかしばらく前にニュースになってましたね。

いや、それよりも

 

 

 

 

 

想像の100億倍えっちなんですが。っていうかまじでクソ可愛いなしょこたん。人生で写真集なんざ買ってこなかったLITさんですが、これは思わず予約ボタンをポチってしましましたよね。

なんだろう、やましい気持ちとかエロい目線とかそういうの一切抜きにして、純粋にどこをめくっても可愛いしょこたんが見られる、それが手元にあるっていうだけでクオリティライフ爆上がりじゃない? という崇高な気持ちで――

 

 

 

…………

 

 

 

………………………

 

 

 

 

えー、嘘をつきました。

 

めっちゃえっちで大変いいと思います。

 

三次元の女性を見て素直にえっちでいいと言えるようになった。これもおとなになった証拠だと思います。中川翔子だけに。

 

好きな漫画家さんの画集やイラスト集を買うことはあっても、写真集なんて買わなかった人生。先入観を捨ててこういうのに手を出してみるのも面白いんじゃないかとね。しょこたんの言葉を借りるなら、年齢はレベル。経験値積んでレベル上げていきましょ、いろいろと。

 

 

 

余談。

 

 

 

ウルトラ大変よくわかります。

えぇ、すごくえっちだとおもいます。

思わず目が行ってしまう。致し方ないことです。

筆者も同じ状況に遭遇したら見ちゃいます。バレてるとか知らんて。見てるんだってこっちは(開き直り)

 

 

そんなこたぁない。

おっぱいの血管透けに理解のある方は星下さい。もしくはTwitterのいいねお願いします。

絶賛予約受付中

プライバシーポリシー