ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【キ◯◯イ】眼鏡は視力矯正器具である

きらファンも終わって久しいな……(未プレイです)

 

眼鏡で普段と違った自分を演出とかほざいてる自称インフルエンサーに俺は言いたい!

こういう言い出しで始まるショート動画がよく流れてくるんですが、中身はともかく政治系の動画は前後左右問わずネットで見たくないのでスキップしがちです。でもネットに過激な発言を乗せる時はああいうテンプレートに乗っかるのが便利だなと思ったりもしてます。あぁでも件の動画は関西弁なので大阪民国のパスポートがない筆者にはちょっと真似できませんね。

ということで没、やりなおし。

 

眼鏡を医療器具ではなくおしゃれアイテムだと勘違いしてレンズ邪魔とか言っちゃう自称インフルエンサーのエサを作ります

眼鏡ズラしてかけるのが可愛いと思ってる奴全員東国原ガチ勢だと思って冷めた目で見ることにしてる。

やらしくおねがいします。

自称インフルエンサーは視力は無駄にいい癖に常識はボヤケてしまっている可哀想な種族なので、高級和牛のローストビーフを見たとしても生焼けの肉だなどとズレた発言をしがちです。また、彼女等はやたら写真に写った時の反射を気にしてここぞとばかりにレンズを抜いてみたりそこにかけてなんの意味があるんですか何を矯正してるんですかその歪みきった思考回路ですかと突っ込みたくなるほどに眼鏡をズラしてかけがちですが、何をしようともガチ眼鏡をガチで掛けてるガチの眼鏡美少女には遠く及びません。

唐突に眼鏡好きをアピールすることでまるで女性声優が急に野球ファンアピールを始めるが如く特定層を取り入れようとするその浅はかな発想は、かの増税眼鏡の政策よりも愚かしいと言っても過言では有りません。

えっ、これは誹謗中傷じゃないか?

いいえ、これは――医療行為です。

真心を込めてブログを書いてます。読者登録、はてなスター、コメント、よろしくお願いします。

 

※パクリ元

youtube.com

 

うそうそ、眼鏡は全部かわいい

ホントダヨ、ウソジャナイヨ。

座右の銘は「眼鏡美少女に正直であれ」

改めましてこんばんは、LITさんです。

 

猫も杓子も、あいや猫も赤子(せきし)も世の中の可愛い女は全員おしゃれなカラコンを着けて生きる世界線にいつ頃からなったのだろう。そんなことを思う今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか。

目元っていうのはなかなかどうしてその人の印象をバチコリと決める大事な要素だと思っていて、普段カラコンな子が裸眼だとまた違った印象になります。だからといってそれがダメかと言われるとそんなことはなく、それならそれで眼鏡が映えるというものなのです。それが眼鏡美少女というものです。たとえ社畜に追われていても、たとえ財布が瀕死の重傷を負っていたとしても、そこに眼鏡美少女がいるならそれはLITさんの居場所がそこにあるということです。

何言ってだこいつって思ってますか?

大丈夫です、筆者もそう思ってます。

いいんだよ今日は眼鏡は全部可愛いってだけ覚えて帰ってくれ。

プライバシーポリシー