ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

あなたの街の○○ハンター

わざわざ行ってきましたよ、えぇ

 

ウワサの「なゆたさんを食べる」について

そう言えば、記事にしてなかったなぁ。

 

ということで今更ながらその記事です。

詳しくはもちゆうさんのブログを読んで下さい。

以上。

 

 

ダメみたいなので、少し書きます。

 

たまたまGoogle Mapsを見ていて、偶然「赤門テラスなゆた」を見つけたんですよ。

nayutacafe.com

これはマジ。いやー溢れ出るnayuta愛がここで炸裂しちゃったかーしかたないなーこれなら4年前のワンマンのレポほったらかしにしてるのバレないだろうなー。

なんて誰に聞かせるでもない戯言を吐きつつ、思ったわけです。

 

これなら、ウワサの「なゆたさんを食べる」が出来るじゃないか、と。

 

いやね、ラーメン一杯食うためだけに栃木くんだりまで行ってられるか馬鹿野郎って話なんですよ。そんな人いるわけ……えっ、いる? いや、いないと信じましょう。しばらく大阪に行く予定は無い。でも、ここなら軽い気持ちで行ける。ということでもちゆうさんの記事に戻るわけです。

せっかくだからnayuta博士を誘い出し、寺で身を清めるという全く意味の分からない誘導をしながら向かい、2人で身体に良さそうなメシを食うというなんとも贅沢なお昼ごはんになりました。

一人暮らしをしているとどうしても野菜不足になるし、濃い味付けのものばかり食べてしまいがち。久々に優しいご飯でしたね。機会があれば今度はカレーが食べたいです。

 

わざわざこのために原付30分走らせたけど、栃木に比べたら近所みたいなもの

改めましてこんばんは、LITさんです。

 

とりあえずこれで「なゆたさんを食べる」の実績が解除されたわけですが、調べたらもっとお近くにnayutaの名を冠したお店があることに気がついてしまいました。ルート検索すると、筆者の家から車で約20分、原付だとおよそ30分といったところでしょうか。これなら行けなくもない距離だし、天気さえゆるせばサクッと行けちゃいます。

今日は、ちょうどおやすみ。

 

 

 

 

ということで、

 

 

西武新宿線野方駅から、徒歩5分。

古き良き商店街の中に、そのお店はあります。

今日のお昼はコチラ、ナユタベーカリーさんのパンになりました。

tabelog.com

小さなお店ですが、レジカウンターの向こうからパンを焼くいい香りが漂ってきます。パンはすべて店内調理されたもので、お値段も1個70円からとお財布に優しいのが嬉しいポイントです。

色々迷った挙げ句4個ほど買って家でコーヒーと一緒に頂いたわけですが、カリカリのバゲットが大変に美味しかったです。中に生ハムが挟んであるのが個人的にプラスなポイントです。メニューは日替わりで色々変わるみたいなので、また今度行ってみようと思います。

 

しかしながら、調べてみると存外多いんですね”nayuta”の名前が入ったお店。教えてもらっただけでも、都内にもう一店舗(こちらは焼肉屋)があるらしいので、こっちもいつか行ってみたいですね。

そしていつかは全国nayutaマップを作れたらいいですね。最終目標はコミケの評論島でs

 

 

 

 

 

 

 

akr1704243008.owst.jp

いや、熊本は無理だろ

プライバシーポリシー