ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

予告

開幕です

 

いつかやるは絶対やる

聡明な読者の皆様、覚えているでしょうか。

約1年前の、この記事。

諸般の事情で元画像がほぼ閲覧不能になっている現状は致し方ないとして。

最後の、この一文。

 

Near future

「何故かBLUE EGGでもめがねイベントをやりやがったので文句言いに行ってきた」

…………coming soon?

 

全世界50億人のメガネ好きの皆様。

大変おまたせいたしました。

自称眼鏡専門家のわたくしLITさん、約束を果たす日がやってまいりました。

 

 

改題「何故かBLUE EGG(本店)でめがねイベントをやりやがったので文句言いに行ってきた」

 

近日公開予定。こう、ご期待!!

(絶賛イベント二日目終えたところなので三日間走り終えてから書きます)

 

過去録:1日目を終えた雑感

3年、いや3年半待ったメガネEV。

初日は、時間との戦いでした。一番の難所は、15-19時シフトのキャストさんに間に合うかどうか。仕事場から秋葉原までは、電車でおよそ30分。秋葉原駅からお屋敷までは徒歩5分弱。定時が18時なので、定時ダッシュをキメてなんとか間に合うんじゃないかというところです。

が、惜しくも間に合わず。

本当に悔しい。滝のような悔し涙を浮かべながら今夜は眠りにつくことになりそうです。リベンジは最終日、ガチメガネに溺れてきますよろしくどうぞ。

 

それはそれとして、待ちかねたメガネEVは本当に楽しかった。

もうね、これが実質コミケみたいなものですよ、えぇ。

1,000円で1ポイント、20ポイントで1枚貯まるポイントカードが、手元に約50枚あるわけです。1枚で写真が1枚撮れるサービスが受けられるので、約50枚写真を撮ることが可能なわけですよ。なんだったらこの日のために貯めてましたみたいなところありますからね。終わってみれば、メガネの可愛い女のチェキと自撮り写真が3枚ずつ手に入るという、ほくほくの帰り道ですよ。もちろん撮り逃しは悔しすぎますが、過ぎたことは仕方ありません。とりあえず自撮りを眺めてニヤつきながら床に就こうと思います。

プライバシーポリシー