ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2023年スタートダッシュ決めたい

年越しそば(かき揚げ半分食べてから写真撮ってないことに気づいた)

 

紅白を見ながら年を越し、お雑煮を食べて朝を過ごす。そういうお正月も久しぶりです

来年のことを言うと鬼が笑うようですが、では去年のことを言ったらどうなるのでしょう。天使が怒るんですかね。天使に怒られようとも去年の話をするわけですが、みなさま初夢の準備はバッチリでしょうか。

 

初夢いつなの問題については過去にも記事にしたのでさておくとして、と思ったけどしてなかったわ去年の話どころか絶賛過去を捏造してましたわこれにはかのゴッドハンド博士もビックリですね。

初夢っていうのは、1月1日の夜から1月2日の朝にかけてみる物を指すそうです。

いい夢を見るために、何ができるか。そうですね、可能な限り悪夢を年内に見ておくことです。いいことがあれば悪いことがあるというのが世の常ならば、逆も同じこと。悪い夢を見尽くしておけば、あとはいい夢を見るばかりです。その意味で行くと、筆者は最高の初夢に向けて最高で最悪の夢連続上映を駆け抜け終わったところです。

 

12月30日 詐欺に遭い、お金を騙し取られる。

12月31日 知らない男に彼女(架空)を寝取られる。

 

どうですかこの豪華悪夢ラインナップ!

これはもう、最高の初夢が見られること間違いなしでしょう!!!!

結果は、明日を待て!!!!!!!!!!

 

あけましておめでとうございます

改めまして、あけましておめでとうございますLITさんです。

今年は本当に何もイベント事のない年越となりました。無難に紅白歌合戦を見ながら過ごしたわけですが、ラスト1時間くらいまでほぼ知ってる歌手が出ないという。それでも橋本環奈さんがバチクソ可愛かったのでヨシとしましょう。いやまじで今のハシカンが全盛期まであるのでは????

最初の赤のドレスがバチクソ可愛かった、異論は認める

 

あとマーチンが最高にカッコ良かったのと、桑田ちゃん達が見られたので筆者としては満足ですかね。いやほんとあの曲大好きなんだわ。

www.youtube.com

そしてあの豪華メンツ+原坊+大友康平の中に混ざれるハマオカモトよ。あんなボスラッシュの中に混ざれるってマジですごいですよね。

 

元日の今日はとりあえずお雑煮を食べるところからスタートして。

夜に芸能人格付けチェックを見て今に至ります。

 

いやぁ……GACKT様完全復活でしたね。

※これは昔の

 

なんだかんだゆっくりお正月番組を見て過ごすのも3年ぶりくらいなので、たまにはいいかなと思いましたね。まぁ、来年は帰ってきてない気がしますが。そんなこんなでゆるくスタートした2023年。今年もよろしくお願いしまうま。

プライバシーポリシー