ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

wikiに載せたいボブ、レジュメに載せたい眼鏡

パワポはど素人です

 

狂気でしかない

人のいいところに気がつけるのってすごく難しいことだし、それを言葉にして相手に伝えるのってもっと難しいことですよね。髪の毛をミリ単位で切ったと言われても、それはもしかしてサイゼリヤまちがいさがしのつもりで言ってるんですか? と思うことはしばしば。美容室行って髪の毛キレイキレイしてきたよねっていうのがギリギリわかるくらいでしょうか。

いやLITさんだってわかりますよ眼鏡美少女が急にコンタクトになって現れたとか黒髪ロングだった子が急にボブを通り越してベリーショートになってピンク髪になったりしたらそりゃあわかりますけども。コンタクトとかまじでなんなのあれダメですよ目が悪いなら素直に眼鏡にしなきゃほらロシアウクライナ抗争もっと頑張って

www.sankei.com

 

黒髪とボブっていう組み合わせ、実にいいと思いませんかLITさんは思います。元々薄ぼんやりと黒髪ボブというものの良さを感じてはいたのですが、お手本のような黒髪ボブに出会うとその意識がより強くなるのを感じざるを得ませんね。

Wikipediaに載せたいくらいの完璧なボブだと思いませんか。ヘアカットのカタログに載せてもいいくらいだし、黒髪ボブとクラシカルなメイド服のバランスというか威力というか本当にすごいなと思いました。

誰ですかうなじのところの空気を販売したいとか言った人怒らないから出てきなさい。

 

 

 

 

 

あ、俺だ。

 

遠征すっか

Twitter社さぁ、ほんといい加減にしてくださいよ。

APIの有料化とか不具合とかまじで何を考えてるんだって話なんですが、いよいよ安全圏だと思われていたTweetDeckも終焉かと思ってまじでビビったじゃないですか。

えっ、これってもうDeckは課金ユーザー専用のブルジョアクライアントってことですか? と項垂れていた筆者ですが、これはTwitterそのものの不具合だったとわかり一安心。ただまぁ、どうなるかわかりませんけどね。

 

いや、それよりもTwitter社さんだめですって。

LITさんのTLに眼鏡美少女を流すのはまじでダメですって。

まぁフォロワーがRTすれば流れてくるので仕様と言われてしまえばそれまでなんですが。いやでもだめですってまじでさぁ不意打ちで眼鏡美少女でロンスカメイド服はだめだってもうほんとさぁ……

 

 

 

 

 

名古屋、行っちゃう?

 

真面目な話、名古屋は昔一度行ったきりなので(別の界隈の用事で)また行きたいという気持ちはあったんですよね。いい機会だし、どこか予定を見つけて久々の遠征と洒落込みましょうか。さしあたって2月は色々と立て込んでるので、3月以降になりますかねぇ。

っていうかキミ達。

フットワークどうなってんのヘリウムガスか? ってくらい軽すぎん???????

 

我ながらどうかしてるツイートだとは思ってる。

プライバシーポリシー