ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

サンライズファームさんの訳あり福袋が届いたので開けていく

開けた瞬間のワクワクが止まらねぇ

 

みんなも気軽にフードロス解消に協力していいことした気分になろうな

皆さんは、一週間前のこの記事を覚えているでしょうか。

l-i-t.hatenablog.jp

いよいよネタ切れになってきた3月11日シリーズで、たまたま見つけた冷凍食品の福袋。コチラがついに届いたので、今日は実際に開けてみたいと思います。

 

普段買わないようなものが当たるのが醍醐味

こちらの福袋、千葉県にあるサンライズファームという食肉加工会社が楽天に出店しているショップで購入しました。

sunrisefarm.ne.jp

item.rakuten.co.jp

レビューは、比較的高評価が多い模様。これは期待できます。

 

さて、今回実際に届いたものは……コチラ!

ハム(スライス)、ハム(塊)、ソーセージ、形成肉、ベーコン(カット)、ベーコン(塊)の6品。どれも、非常に美味しそうです。なにより、冷凍っていうのが嬉しいですね。宅配便を受け取るまで家から離れられない事以外は完璧です。

個人的にめっっっっちゃ気になってるのが、これ。

ハムなんですが……なんだろう、塊のハムってドチャクソ美味そうに見える。っていうかこれがハムなんですか?? ってくらい見た目のインパクトが強い。なんだったらこのまま解凍して塊のままかぶりつきたいまであります。

ソーセージも美味しそうだなぁ。このままサッとボイルして、朝食のお供にしてもよし、ビールの相棒にしてもよし。もう見てるだけでヨダレが5㍑くらい出てきそう。正直、これだけたくさん入って3,400円ってかなりお得なのでは? 福袋ってもっとこう、在庫詰め合わせみたいなイメージがあっただけに、いい意味で期待を裏切られまくりで嬉しさ満点です。正直、開封して全部肉の切れっ端だったとしてもそれはそれでネタになっていいかな……と思っていたので、これは本当にありがたい。

サンライズファームさん、美味しそうな福袋ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

item.rakuten.co.jp

調子に乗ったので食べきったら次は燻製の福袋も買ってみようかなと画策中。こりゃあ酒がいくらあっても足りねぇぜ……

プライバシーポリシー