ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

暑くなるとビールが飲みたくなるのは世の常

とびきりおいしくなったかどうかは知らないけどキリンは好きです

 

アツかったねぇ

世の中、急にアツくなったりそうじゃなくなったり大変です。こういうのは国会答弁よろしくしっかりと事前通告があってもいいんじゃないかと思うわけですよ。通告なしの激アツ展開はまじでやめていただきたい。それ相応の準備ってものがあるんですよ。

 

と、サイゲも思ってるんじゃないですかね。

automaton-media.com

コンマイvsサイゲの構図、果たしてどう転がっていくのやら。筆者はパワプロにもコナミにも特に思い入れはないし、ウマに関してはプレイすらしていないのでどっちに肩入れすることもないですが、こういうのって話し合いやら何やらがあった上で訴訟に踏み切ってるんですかねどうなんでしょう。なんにせよ、いい形で落とし所が見つかればいいなと勝手に願うばかりです、ハイ。

 

30℃はやりすぎだろう

噂では暑くなるかもしれんよ、と聞いていたけど信じたくなかったLITさんですこんばんは。

 

なんか、風のうわさで小耳に挟んではいたんですよ。今日は暑くなるぞと。どうやら30℃を超えてくるらしいぞと。でもね、LITさんそう簡単には信じません信じたくありません。だって5月じゃないですか。ついこの間桜が散ったばかりの5月ですよ。いや別に桜が散ったばかりっていうのは受験に落ちるとかそういうわけじゃなくてですね。

だけど、昼過ぎになったらまじでクソ暑いじゃありませんか。

この暑さにいいことなんて一つもありません。いや、ひとつもないは嘘。すれ違う女子高生が皆一様に薄着になっていたことだけはお天道様に感謝しなきゃいけませんね。この調子でお天道様にはもっと頑張っていただき、もっともっと薄着になっていただくことを筆者としては切に願うばかりです。北風さんはどうぞお休みください。

もうね、朝の満員電車にしてもそうですが眼鏡!制服!JK!っていう金!女!セックス!みたいな欲望で生きてる感じありますよね。電車の中で眼鏡美少女が制服を着て立っている。そういうところからしか得られない栄養があると信じて、それだけを食べて生きてる感じがあります。大丈夫まだ捕まってない捕まったときはこのブログをみなさんどうか回して上げてください刑務作業よりも安い広告収入だけが頼りです。

とまぁ暑さでどうにかなりそうな状態で電車に揺られていたら酒を一滴も飲んでないにも関わらず一駅寝過ごしまして。仕方ないので降りて知らない焼き鳥屋でビールと焼鳥をキメて帰ってきました。アジア系のバイト2人でどう見ても店は回ってない感じだったんですが、ビール290円に釣られました。ビールは美味かった、ジョッキは冷えてなかったけども。焼き鳥は頼んでから提供まで1時間掛かりましたが、まぁ普通でした。やっぱりね、暑い日のビールはどういう環境で飲んでも最高です。そりゃあ目の前で眼鏡の可愛い子がお酌でもしてくれたらもっといいんでしょうけど、そんなもの必要ないくらい暑い日のビールは幸せでいっぱいなのです。

で、ほろ酔い気分で家の最寄りを一駅乗り過ごすっていう。

こっちは普通に折返しの電車に乗って戻ってきました。

プライバシーポリシー