ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

久々に酔って具合悪くなってます

酔いどれ知らずな身体でありたいものです

 

依存症でもしんどいときはしんどい

突然ですが、LITさん只今非常に体調がよろしくないです。

もっとわかりやすく言うと、絶賛酔ってる最中です。ほんとね、どうして自分がこんなに読んで面白いブログが書けるのかって考えてね……じゃなくて。自分に酔ってるわけじゃないです。

えぇ、そうです。

 

LITさん絶賛カフェインに酔ってます。わかりやすくカフェイン中毒の症状に苦しみながらこの記事を書いています。いやぁ、久々にカフェイン過剰摂取して胃がメタメタになってる感覚を味わってる。

休みの日って、食べるのめんどくさいみたいなところあるじゃないですか。

なんだったら、メシ食ってる時間あったらゲームしたいみたいな、そういうところあると思うんですよあるということにしておいてください。でも、例外的にカフェインだけは摂取し続けていたいっていうのもあると思うんですよあるってことにしておいてください。そして、筆者がたどり着いたのがこれ。

悪名高き黄色ラベルトップバリュ謹製アイスコーヒー(900ml)お近くのまいばすけっとで98円。朝起きてからこれしか口にしてません。正確には多少お菓子をつまんだりもしてますが、95割コーヒーしか飲んでないと言っても過言ではありません。

その結果が今です。まじで久々に具合悪い。

 

いやいやLITさん、冗談も大概にしなさいよと。あなたそれでもコーヒー信者ですかと。あれだけ水と同じ勢いでコーヒーを口にしていると口にしていたじゃないですかと。飲むことと喋ることどっちも「口にする」で表現されるの日本語のバグでは……? みたいな疑問はさておき。

誰が1本と言いましたか。

えぇ、LITさん気付いたらこれを2本飲んでました。1日に水を2L飲みなさいとよく言われますが、一日にアイスコーヒー1.8Lは流石にやりすぎた。これが酒だったら1升ですからね。そりゃあ酒だって1升やったら酔っ払うわけで、同じ量のカフェインをやったら酔っ払いますよね。

何事も、ほどほどに。

 

ってなわけで、この記事を投稿したら酒飲んでカフェイン酔いを酒酔いで上書きしてから寝ることにします。

プライバシーポリシー