ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【ご報告】結婚しました……?

世代でしたね。追っかけてはいませんでしたが

 

幸せな家庭を築いていこうと思います

こんな記事を書く日が来るなんて、誰が予想したでしょうか。筆者自身もまったく予想していない展開に、正直まだ驚いている自分がいます。結婚なんて一生縁がないことだと思っていたあの日の自分にタイムマシンで会いに行ったら、恐らく無言で通報されてもおかしくないでしょう。でもこれは紛れもない事実で、これから新しい生活が始まるのもまた夢じゃないわけで。

これからは、自分だけじゃなく隣りにいる大切な人と一緒に幸せな家庭を築いていこうと思います。よければ、これからも応援よろしくおねがいします。

 

という記事が来る世界線は今のところないです

お察しの通り、そんな内容の記事じゃないですけどね。えぇ、わかりやすい釣りです。一応「……?」と付けたのはわずかばかりの良心です。あぁっ、お客様石を投げるのはおやめ下さい投げるならどうかコムドットの方に

お屋敷のアキバ店で昨日までサマーウェディングイベントなるものをやってたのと8月誕生月だったので特典が使えるから行ってきたよっていう記事です。久々にアヘアヘコンカフェキモおじさんな記事なので「はぁーこれだからオタク君は一生童貞なんだよねキッショ」という人はラーメンの写真を見てお帰り下さい。

美味かったけど高かったのでたぶんもう行かない

 

ちょっとだけ結婚式いいなって思っちゃったよね

サマーウェディングイベント。日替わりでキャストがウェディングドレスを着るよっていうのとイベントメニューを頼むと写メが撮れるよっていうのと指輪チャレンジ(3個の指輪ケースのうち指輪が入ってる1個を当てると動画が撮れるよ)という感じらしいです。

もう終わったから言うんですが別にイベントだーわーいって行くタイプの人間じゃないです。偶に美味いコーヒー飲んで仕事の人間以外と会話するという感覚を忘れないために行ってるみたいなところがあるのでアレなんですが、今回は誕生月で特典(バースデーチェキ)が貰えるということもあり、それならせっかくだしいつもと違った衣装にしようってことで行ってきました。

ウェディングドレスなるものを今までの人生でしっかりと見たことがない筆者。そりゃまぁ身内の結婚式を全てブッチしてきてるんで当たり前なんですが、それでも想像くらいは容易にできるじゃないですか。所詮はイベント衣装、なーにがウェディングドレスじゃい。

なんて軽い気持ちでドアを開け――

 

絶句。

 

割とまじで1回言葉が出てこないっていうのをやりましたよね。電車の網棚に忘れてきたかな? というくらいに実は脳みそがバグっているのを俯瞰的に見ている自分がいました。

「ドレス」と「ウェディングドレス」ってこうも違うんかと。いい大人ですからパーティードレスみたいなのは見慣れてる……とまで行かないまでもある程度覚悟(?)は出来てたんですが、なんだろう、純白のウェディングドレスって想像の倍、いや3倍くらい綺麗だなって思いました。世の中のお父さんがあれを見て号泣する気持ちが少しだけわかったような、そんな気がします。まるで自分の結婚式かってくらいちょっと割としっかり心臓が高鳴るっていうクソキモオタオタク君ムーブが零れ出そうになるのを抑え込みながら過ごしてました。あとウェディングドレスって裾をふわっと広げて写真に映れるので構図としてめちゃくちゃ映える。これはガチ。

 

 

つい先日「結婚なんざできっこねぇよな」という後ろ向きに全力疾走な記事を上げたばかりですが、

ちょっとだけ世の中の結婚した――厳密に言えば結婚式を挙げた人たちの気持ちがわかったような気がしましたね。結婚相手という、その時点で自分にとって世界で一番愛しい人がバチクソに綺麗になった姿が見れるって考えたら、それはたしかにいいよな……という気持ちが少しだけ芽生えた、そんなイベントでした。よし、LITさんも結婚に向けて前向きに

すみませんキモオタ風情が調子に乗りました

 

余談

み「(バースデーチェキを)社用携帯に入れてパパに見せてあげてね!」

L「洒落にならんからまじでやめろ」

プライバシーポリシー