ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

久々に娑婆に出たら季節の移り変わりを叩きつけられた

無論、中身は知らないし記事の内容とは一切関係ない

 

5日間全く外に出なかったけどそれ自体は苦じゃなかった

例の病魔の影響で、まる5日間外に出る事ができませんでした。最初の2、3日は熱のお陰で寝たきり状態でしたが、治ってしまえば話は別。

家にいてもやることはないしYouTubeを見るのも飽きが来るし、外に出られないってことが本当に苦痛でなりませんでした。

 

 

 

と、いうことは全く無くて。

ここぞとばかりにニコニコで気になってた長い実況のシリーズは見尽くしたし、最後は普段の休みと変わらずゲームに明け暮れてましたからね。

家から出ないことと眼鏡美少女に関して、こっちはプロでやらせてもらってますから。地力が違うんです舐めないでもらいたい。Amazonで飲み食いできる物を溜め込んだのも大きかったですね……まじでAmazonひとつあれば籠城できる。

 

あんなに一緒だったのに

夕暮れはもう違う色。


www.youtube.com

こんばんは、好きな量産型MSはシグーのLITさんです。

 

昨日は社畜業再開のため5日ぶりに娑婆に出たわけですが、朝の涼しさにまずビビり散らかしてしまいました。えっ、なにこれもう秋????

日中はまだそれなりに暑くなりますが、それでも37℃だ38℃だっていうあたおかな天気に比べたら随分とマシなものです某友人はチャリ遠征するならどうしてこの時期にしなかったのかコレガワカラナイ(大阪まで?)

これは実家の母親と話してたことですが、真夏に比べ日の出が遅くなって日の入りが早くなったのもあるのかなと。そのお陰で朝晩がすずしくなったのかもですね。これくらいがちょうどいいのでどうにか12月になってもこのくらいを維持してくれませんか地球さん。

 

それと、一番夏の終わりを感じたのが虫の声です。

夏の間、それこそ一週間ほど前まであれだけけたたましく鳴いていたセミが、ふっと姿を消しました。えっ、そんな一斉にいなくなることある?? ってくらい唐突です。せめて回覧板でお知らせしてほしかった。夕暮れ時のひぐらしの鳴き声は!? あの、いかにも1日が終わりますよって雰囲気満載で村を舞台に事件が起きそうな、あのひぐらしの鳴き声は!?!?

気付いたらもうなんかいかにも秋っぽい虫(Unknown)に切り替わってました。もう、夏も終わりなんだなぁ……

youtu.be

夏の終わりを一緒に名残惜しんで行こうな。

次は再来年くらいに来てくれ、もうしばらく十分だ。

 

いやぁ、なんだかんだ外に出ないことで、引きこもりの、本領を、発揮、してしまい、ました、なぁ……あれ?

 

圧倒的体力低下!!!!

 

流石に5日間家のベッドと台所しか行き来してないと人間体力が落ちる。これはガチ。

プライバシーポリシー