ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

餃子を美味しく食べる最強のお供「小笠原フルーツガーデン 薬膳島辣油」

これはたぶん2ヶ月前の餃子

 

月末がやってくる。餃子の季節がやってくる

もはや恒例となった、月末恒例餃子イベント。

今月は、なんと食べ比べが出来るというからお得以外の何物でもない!!

今回は、ついに対決システムが実現! みんなで好みの餃子を応援しよう!! みたいな企画なんですって。

LITさんとしては「みんな違ってみんないい」というゆとり世代丸出しのスタイルを貫きたいところです。いやぶっちゃけ餃子は全部美味いので。もちろん味の好みはあれど、餃子とビールは確実に優勝できる組み合わせであることは確定的に明らかなのです。

最強の餃子を決めるのは、画面の前のそこのあなた……かもしれません。

 

花椒が好きなら絶対合う

皆さんは、餃子を食べる時何をつけて食べますか?

シンプルな醤油辣油スタイル? 某番組あたりから火が付いた、酢胡椒スタイル? それとも、あっさり美味しいポン酢スタイル?

筆者個人の意見としては、醤油に辣油が一番です。やっぱりね、この組み合わせが最強なんですよ、えぇ。そして、辣油の中でも餃子に一番合うと思っているのが小笠原フルーツガーデンの「薬膳島辣油」

たしか以前の餃子イベントで誰かが提供してくれたものなんですが、これがマジでウマすぎて自宅用に一本買って使うほどでした。Amazonのリンクから飛んでもらえれば分かる通り、なかなかいい値段します。でもね、値段に見合う美味さがコイツには確かにある。

花椒を始めとした複数種類の薬味が、辛さと混じって餃子を何倍にも美味くしてくれます。これがあるのとないのとでは、満足度が格段に違うと言っても過言ではありません。今日の記事を読んで気になった人は、是非一度体験してもらいたい。

体験してもらいた過ぎて、LITさん買って&UNDERに置いて来る勢いです。いやもう注文はしたのでまじで置いてくるつもりです。今週末は是非とも最強に美味い餃子と一緒に、召し上がれ。

プライバシーポリシー