ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

眼鏡美少女からしか得られない栄養素がたしかにある

実はじょしらくは未履修です

 

激務に次ぐ激務でLITさんのメンタルはボロボロ

ようやっと月末のプチ修羅場期間も終わり、久々に人権を取り戻しながら連休を過ごしたLITさんですこんばんは。

特に意識したわけでもないんですが、諸々のお店にすっかり顔を出さないまま半月以上が経過していたことに驚きです。そのあたりはまた後日にしますが、休みの日もラーメン食べに行ったりルビコンを火の海にしたりとなにかと忙しい日々を過ごしていまして。昨日もそんな日曜日を過ごしていたんですが、ふとTwitterを見ると……

 

 

 

 

ルビコン焼いてる場合じゃねぇ!!

眼鏡美少女を後悔しないと言うのが今年の目標である筆者としては、これを逃すことは出来まいと。大慌てで着替えて秋葉原に向かいました。と言っても、家を出たのが20時前。21時頃には到着できるし件の彼女は23時上がり。余裕です。勝ったなガハハ。

 

待ってどうして22時!?

 

電車の遅延がないことだけをひたすらに祈りました。頼む飛び込むなら中央線にしてくれ

 

とまぁそんなこんなで無事に眼鏡美少女チャレンジも終わり、久々にんまい珈琲と紅茶に舌鼓を打ち家に帰りました。そんな、良き週末。楽しかっt

 

 

……どうなったかは、こぼれ話で!

Twitterのリプ欄につづく!!)

 

やっぱり眼鏡買うならeyemirrorさんがいい

眼鏡繋がりで、ちょい前の話。

レンズ交換のため、眼鏡を預けていました。今かけてる眼鏡の1個前に使ってたやつですね。買ったお店が一番いいってことで、eyemirrorさんに預けていたのを先日受け取りに行ったわけですが、やっぱりあそこは眼鏡愛が感じられて素晴らしい。

取り扱いやアフターケアの面は勿論ですが、ちゃんとモチーフへのリスペクトも忘れない姿勢がいいです。今かけているのはマミゾウモデル、調整に出していたのはレミリアモデルだったんですが、店員さんの聞き方が素敵過ぎた。

「今日はこのままマミゾウさんをつけて帰られますか? それともレミリアさん?」

 

ちゃんとキャラをさん付けするタイプの人だ!!!!

またここで眼鏡買おう……

プライバシーポリシー