ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【おかえり】アーマードコアのボイロ実況動画から採れる良質の物語

最初のミッションなんだかんだ楽しいんだよな

 

着剣!!

本を読む、麻雀(雀魂)を打つ、ルビコンで傭兵やる、動画を見る。毎日なにかと忙しい筆者ですが、こうなってくると社畜を削減しないとやってらんねぇわけです。いやまぁそうなるとおちん●んが減るので困るわけですが、兎にも角にもそんな日々のストレスを解消すべくFANZAで「素人 眼鏡」と検索する日々……あ、いやそれは違う。それは別にストレスとか関係ないから。日課みたいなものだから。

日々のあれこれは、笑って蹴散らすのが良い。そんな時に日本兵のAC6実況(?)動画が一番いいわけです。

単純にうるせぇ。621は621人の日本兵だったと思うほどにうるせぇんですが、毎度ゲラゲラしながら見てます。あと単純に立ち回りがクソうめぇ。ブレードの使い方が鮮やか過ぎる。

「着剣!」の掛け声まじで笑っちゃう。

 

いや、AMの中の人把握しとんのかい。あとAMのテンションとまるで違うの笑っちゃうけど可愛らしくて好き。しっかしあれだな、潘ちゃんどんどん声がママに似ていくなぁ。

 

Vの実況ではこれがまじで好きだった

プレイの方は3周目でチャプター4に入ったところ。もう攻略解禁してるのでこの周回でアイビスと戦わないのは知ってるわけですが、できれば腕前だけで勝ちにいきたいところです。

 

ひとしきり追いかけているAC6の動画シリーズも見終わり、ふと思い出したことが。そういや、一昔前に5の実況で面白いボイロのやつがあったよな、と。東北姉妹に琴葉姉妹が出てくるシリーズで、とにかくキャラの作り込みと本編をうまく活用した脚本が上手いシリーズでした。なんともなしに気になってその動画を探したら……あー、あったあった。

この「傭兵 ずん子」シリーズが筆者の中で結構なヒットをかましてまして。久々に見たんですがやっぱ面白い。そしてPS3のグラフィックってこんなに荒かったっけ? も己の認識の上書きに驚かされたり。そして、何気なく今の活動を確認しようと投稿動画を覗くと、

わぁ、新作だ!!!!

 

嬉しい発見に感謝。楽しく追いかけます。

プライバシーポリシー