ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【どうした】後悔のない人生の終幕を迎えたい

終活すっか……

 

一段落しまして

ここ1ヶ月程、社畜→帰宅→AC6というサイクルで生きてました。お前仕事終わりに寄り道したり酒飲みに行ったりしてただろと文句やら心配やらされそうですが、違うんです単純に帰るのが遅くなってるだけなんです。

この生活ももう暫く続きそうではあるんですが、ひとまずAC6はすべて終わらせたので(熱帯はやらないというかそもそも環境がない)、帰宅後の時間をどう使うか思案してたりします。やりたいことは色々あるのでそっちに回すことになるかなとは思いつつ、とりあえずはとっ散らかってる部屋を片付けようと……ここで書くのは自由ですよね?

 

部屋の片付けと皿洗いが人生で一番苦手。誰かやって()

 

死ぬまでにやっておきたいこと

「死ぬまでにやっておきたいことはありますか?」

youtubeのショート動画を流し見してたら、切り抜き動画でそんなのが流れてきました。レペゼンのDJふぉいの配信切り抜きなんですが、答えが至極良くて。

「やりたいことは全部やったから(死ぬまでにやっておきたいことは)ない」

筆者が常日頃から言ってることなんですが、あぁそうか自分以外にも同じようなことを思ってる人がいるんだなと不思議な感覚になりました。もちろん、向こうはドーム公演やったり海外で活動したりと世界を股にかけて活躍するアーティスト、木端社畜の筆者とは比べ物にならない人生を歩んでるというのは重々承知しています。でも、結局面白おかしく生きるってそういうことなんだろうなと感じました。規模感の違いがあるだけで、筆者もやりたいことは後先考えずやってきました。猫と暮らしたいと思ったから猫と暮らしたし、好きと楽しいが手の届く環境がほしいと思ったから東京に出てきたし。人生のイベントで言うとあとは結婚とか子どもとかあるにはあるんでしょうけど、それはせいぜい「機会があればあるかもね」くらいのものなので。だから、死んでも死にきれないとかそういうのとは相変わらず無縁の生活を送ってたりします。これからもこうでありたいですね。

 

それはそれとして、なゆたん1回でいいからロリ神レクイエム歌ってくんねぇかな。

それが聞けたら満足して死ねる。

プライバシーポリシー