ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

マフィンはマフィアじゃないけど腐ったマフィンはテロだよ

何でもありなイベントなんですね

 

デザフェス童貞だから即売会で食いもん頒布してるってのがもう異文化すぎて食中毒なりそう

デザフェスの激ヤバマフィンが何かと話題ですね。

www.sponichi.co.jp

筆者の世界にはデザフェス参加者がいないのでこのイベントのことはこれっぽっちも知らないんですが、デザイン関係の即売会じゃないんですか? なんかこう、「明日からエロ同人誌で使える手書き風フォント100選」とか「これであなたも気分は霞ヶ関官僚!すぐに使えるボンチ絵テンプレート集」みたいな、構図やフォントを見ながら酒を飲む変態たちの祭典だと思ってたので、食品を頒布してるって事実が既にカルチャーショックだったというのに、よもや腐ってるとは。

この手のヤバ案件の定番みたいになってますが、頒布元の対応もなかなかぶっ飛んでるみたいですねこれ。レターパックで送れはまじで笑いました。本物のテロやめろ。

なんか無駄に興味が湧いてきたので、次回のデザフェスは気が向いたら行ってみようと思います。

 

自分が食べるなら全然気にしないんですけどね

半年前に冷凍した鶏肉を唐揚げにして食べたLITさんですこんばんは。

いや、行けるから。ちゃんと冷凍してたから。そりゃエアコンかけただけの常温で放置してたらヤバいけど、ちゃんと冷凍庫に入れてたから!!!!

 

とまぁ、他人様を笑えない衛生環境の中生きてる筆者ですが、あくまで自分で食べる分だけですからね。一人暮らしで自分のエサしか作らないので、最悪あたろうが倒れようが自分ひとりだけなので、気軽に賞味期限ぶち抜けるわけです。

最近なにかとお高くなってきてる玉子。1パック300円って何かの間違いかと思うほどの価格高騰なんですが、あれだって記載されてる賞味期限は生食の場合ですからね。フツーに加熱すればもっと保ちますし、近頃はそういう表記をしている玉子もあるほどなので、やっぱ玉子って優秀だなぁと思う日々です。


まぁ、いくら加熱しても一度腐った食べ物がもとに戻ることはないわけで、明らかに変な色した肉を「加熱してスパイス効かせればいける」と焼いた時は流石に駄目でしたけどね。明らかに変な味したので泣く泣く捨てました。そもそも口にいれるな定期

プライバシーポリシー