ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

通勤中の電車でしかブログが書けなくなった男の末路

運休ですね

 

久々の深夜30時オーバー更新です

誰がなんと言おうと更新するまでが今日と信じて疑わないLITさんですこんばんは。

昨日は毎週土曜日恒例の学校的なサムシングからの帰宅アンドご帰宅という自分的にはハードな一日でした。その間電車にはそこそこ乗ってるわけですが、どうにもこうにもブログ書くぞ! という気持ちが湧いてこないわけで。

結果的に、帰りの電車で書こうと思いながらダラダラと漫画を読んで家に帰り、挙げ句家で飲み直してそのまま就寝して今に至るっていう感じのアレです。アレですよアレ、阪神だってアレする世の中ですからブログもアレしたってアレってことでアレなんじゃないですかね。

そんなこんなで今日は(今日も)薄味な記事ですよろり。

 

生ハム原木の季節がやってきた

12月といえばなんの季節か。

 

そう、生ハム原木の季節ですね。

正確にはまだ11月なんですが、去年に引き続き今年も生ハムの原木が始まりました。入荷するっていう話は店長から聞いてたんですが、近日中に行きたい気持ち。相変わらず社畜極まってるので出来れば明日にでも。

 

社畜おじさんの社畜現場の話

明言していませんでしたが、LITさん職場が変わりました。

厳密にはヘルプ的な感じで別部署に入り浸ってます。それが今までの仕事場と真逆の場所でして。今までは東京の右下の方で社畜やってたんですが、しばらくは左上の方で社畜やることになりまして。というかもうなってまして。平日仕事終わりに秋葉原に寄れなくなった理由がここにあります。

来年の春先……くらいまでに落ち着いてくれたら良いなぁという気持ち。

まぁ、社畜に対しては好きも嫌いもなく、淡々とこなすだけなのでいいんですが。土曜日は1月下旬まで例の学校的なアレなのでまじで変則的な生活が暫く続くんですが、なんとか合間を縫って諸々のイベントには顔を出したい所存です。とりあえず11月25日の独演会は学校をリスケしてなんとか行きたい。12月16日のイベントは予約して退路も経ってるので頑張っていきたい。決まってるのはこのくらいです。

 

池田大作死んだねっていう話

深くは語りませんが、死んだっていう発表ちゃんとするんだなっていうことにむしろ驚きました。筆者は断然無神論者というか筆者が教祖だみたいなところまであるので他の宗派はまじで興味もない話ですが、めんどくせぇ宗教の勧誘が来た時に学会ですって言うと無言で帰ってくれるのは助かってます。もちろん学会とは一切関わり有りません。

プライバシーポリシー