ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今日はクリスマス

サンタクロースとサタンクロスはよく似ている

 

街は賑やかお祭り騒ぎ

そんな喧騒なんて露知らず。クリスマスだかクリストファーロビンだか知りませんが、筆者は絶妙な体調不良と戦いながら社畜生活です。

多分ですが、昨日体調不良を押して飲みながらM-1見ていた弊害がここに出てますねハイ。それでいいんです、クリスマス前後はM-1を見て過ごす、余裕があれば明石家サンタまで見る。これくらいが身の丈にあったクリスマスの過ごし方なんですそうに決まってます泣いてません。

あーー……具合わりぃ。40℃ちょいとまではいかないまでも万全ではない筆者にプレゼントをくれるならおかゆかなにかがいい。いや、まだ死亡説は出てないから。いい加減にしろ。


www.youtube.com

チキンライスは100万人が取り上げきったので、クリスマスソングとしてこの曲をあえて取り上げていきたい。

 

涙のクリスマスという名曲があってだな……

改めてこんばんは、やっぱり冬はマッキーの季節だなぁとしみじみ実感するLITさんです。

 

FC先行二次募集が絶賛始まっている、来年のタイムトラベリングツアー。今度こそ大初日立川ステージガーデンを取りに行こうと意気込んだ筆者でしたが、そもそも第一弾でSOLD OUTと出鼻を挫かれまくってます。しかたないね。

だから、今回は第一弾で落とした都内近郊の公演にリベンジを決めるべく、再び申込をしているところです。えっ、地方公演は応募されないんですかって????

 

 

いや、これ以上当たってもこまるので…………

l-i-t.hatenablog.jp

 

結果発表は来月の予定。近場の公演を当てられるように祈っておいて下さいよろしくお願いします。あと平日の公演はこの人どうやって行くんですかねやっぱり有給でしようか(ザ・無計画)

プライバシーポリシー